現在の閲覧者数:


    09/09のツイートまとめ

    category: ついったー  

    Colorful_p_life

    RT @myrmecoleon: 実際にはもうちょいいろんな影響あるはずだけど,プレミアムやめる人が増えてて,プレミアムになる人がそれ以上の勢いで減ってるので,ニコ動のプレミアム会員数が純減してると。なるほどな
    09-09 23:06

    RT @Conscript1942: たとえば労働問題なんかは、しっかり無党派層や右派内にも勢力を伸長して狂気の行進から上手く脱出しつつありますね。ああ……フェミニズムね。これはもう助からない。深く入れ込み過ぎた。一緒に崖の底に落ちていくしかない。別の人権運動に間借りしてまた最…
    09-09 22:48

    RT @Conscript1942: 自称リベラルが社会正義の松明を掲げてディストピアの断崖絶壁に向けて狂気の行進を始めた以上、巻き添えでリベラリズムや自由・平等・博愛自体が失われては困りますから、反乱軍の側が「真のそれ」を旗として掲げるのは素晴らしい事ですね。まさに生存戦略で…
    09-09 22:47

    RT @todesking: @todesking トランプのツイートを自動で印刷して焼いてTwitterに投稿する装置これです https://t.co/9es52nokQK
    09-09 22:26

    RT @todesking: ヘイトスピーチを自動で印刷して踏む装置作れそうだが、トランプのツイートを自動で印刷して焼く装置が既にあった
    09-09 22:26

    RT @toshizoaraki: 「ヘイトスピーチに表現の自由を与えるな」「ヘイトスピーチ規制批判はやめろ」とツイッター社に抗議してる側のほうが、どう考えても「我々を批判するな」という表現の自由貴族だと思いますがね・・・。https://t.co/X9JThDe0LQ
    09-09 22:21

    RT @Infinity_Ju: 【第8回ばしオフ優勝】テッカグヤ入りCH(A)LK-Fhttps://t.co/12lfzXI5uN構築記事を書きました!斬新な型のテッカグヤを採用しています!良ければ読んでみてください!拡散もお願いします! https://t.co/
    09-09 22:21

    RT @WadaJP: 本日赤旗。コラムに初音ミク登場。 https://t.co/TcNxLBmqHu
    09-09 22:17

    RT @otakulawyer: 特定少数人に向けられたヘイトスピーチは不法行為や犯罪になりえます。が、特定の集団・属性に向けられたヘイトスピーチについて違法性は認められませんし、違法性を認めるべきでもありません。理由については、ブログ記事を参照してください。https://…
    09-09 22:16

    来シーズンくらいシングル誘われたらやるか
    09-09 22:09


     

    よばれた(シングル触れずマン)
    09-09 22:09

    RT @tk_takamura: 太田啓子が実はファシストだということが非常に良く分かるね。あの踏まれたツイートには、ヘイトスピーチの定義に合致しない、ヘイトスピーチでないツイートも多数あったというのに。気に入らない表現が潰せればそれでいい。まさにファシスト。https://t
    09-09 22:09

    ???
    09-09 22:06

    RT @hatenablog: 続いてこちらをどうぞ #はてなブログヘイトスピーチ容認論者の「ろくでなし子」こそ表現の自由の敵である - エストニア共和国より愛をこめてhttps://t.co/h8iF9mGxzR https://t.co/7tgoyMEKRl
    09-09 22:06

    RT @matsmomushi: 過去にロリ系絵の規制の話が持ち上がる度に一番心配になったのは、そうした表現が一般的に見られなくなることで、その性的傾向を持つ人達が普通に存在し、かつ普通に生活している人達であるということが分からなくなってしまうことだった。
    09-09 22:04

    RT @ogi_fuji_npo: 何かまた親戚の荻野さん家に、誤爆の嫌がらせ電話が連続してあった模様。私の名前を出して、「拷問強姦AVを擁護するような奴の家族は、強姦されて殺されろ」とか何とか叫んでいたらしい。誰かがそういうデマを流して煽っているんだろうか。やれやれ。
    09-09 22:04

    RT @yasudayasuhiro: あ、一柳さんだ https://t.co/ASI1NsfkBR
    09-09 22:03

    RT @nicotrends: 「【アレンジ】 ペルソナ5 Life Will Change [Instrumental Version]+α」に大注目!みんな好きだね〜 https://t.co/lIORXwVMRC https://t.co/trANlrVdo3 #sm31
    09-09 22:02

    RT @myrmecoleon: 【マイリスト】10周年なのに終電まで仕事してた / 初音ミク https://t.co/XhIvHTcBMP #sm31810001
    09-09 22:02

    RT @2laughter_z: イリみゆメイドにパフェぶっかけただけ https://t.co/biaiglM6xi
    09-09 22:00

    RT @Medicis1917: 残業代ゼロ法案は不払い労働の合法化するという一点だけで十分非難に値するけれども、度し難いのは「高プロだけ」と安心して無関心を貫いている人達。例えば労働者派遣法一つとってみても、徐々に対象が拡大されていって今では4割が非正規労働者なのに、何故自分…
    09-09 22:00

    RT @sin_Lv98: フェミニズムに対する批判をヘイトスピーチ扱いする国、カナダやイギリス含めて世界中探しても存在しないよ…
    09-09 22:00

    RT @Teslamk2t: 気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。 - Togetterまとめ https://t.co/tSJgPY2yhU 昔カオスラウンジっていうのがあって、アニメキャラをこんな風に''消費''してたのを思い出すね
    09-09 21:59

    RT @dokuninjin_blue: そうです。対立者の言葉を踏みつける自由を、ヘイトスピーカーがマイノリティの人権を踏みにじる自由と同様の意味で、私は擁護します。しかし、それはその表現行為の内容が実際に正当であることを意味しません。 https://t.co/TsTW1P
    09-09 21:58

    RT @johanne_DOXA: 「彼らが踏みつけたのは憎悪の言葉ではなく、彼らの無謬の正義だった。」と、後世語られるのだろうな。
    09-09 21:58

    RT @dokuninjin_blue: 少なくとも紙の印刷物を踏みつけにするということに留まる限りにおいて、それは不当ではあるけれども、やはり表現行為の内側にとどまっていると私は判定します。
    09-09 21:58

    RT @dokuninjin_blue: どこまでが表現で、どこからが「行為」なのかの線引きは難しいですが……しかし、私はそれが敵対者の発話である場合においては、可能な限り表現行為としての自由を擁護したいと考えるものです。
    09-09 21:58

    RT @dokuninjin_blue: いかにおぞましい表現であっても、表現の自由は守られるべきです。他者のつぶやきを踏みつけにして正義を語る人も、マイノリティの人権を踏みにじるヘイトスピーカーと同様に、自由を擁護されるべきです。 https://t.co/FnSXrpXXc6
    09-09 21:57

    RT @dokuninjin_blue: そして重要なことは、かくも醜悪な表現であるにもかかわらず、ヘイトスピーチと異なり、批判者は法規制を主張してはいない、という点です。もし、カウンターの皆さんが「不当であること」と「自由が認められないこと」を区別してさえいれば、表現の自由の…
    09-09 21:57

    RT @otakulawyer: 一人で喧嘩はできないので、暴力も辞さないという反ヘイト陣営からの脅しとも取れます。米シャーロッツビルで白人至上主義者と反対派が衝突した事件を引き合いに出し、「このままでは、日本でも二の舞いが避けられなくなってしまう」https://t.
    09-09 21:55

    RT @fabulous80: スイス政府観光局の日本支局長として、レーティッシュ鉄道の’のぞみ’はスイスの鉄道会社初めての公式キャラクターである事を公認します。キーホルダーは公式商品で私も日本で販売されるのを心待ちにしています。更なるアップデートにご期待ください! https…
    09-09 21:54

    RT @kyslog: 昨年後半から正規雇用シフトが明白化したこと、「人手不足なのになぜ賃金が上がらないのか」問題が明白になって日本のエコノミスト界隈でも話題になってきたのと、アメリカでも同様の議論が出てきたことで、やっとある程度の確信が得られてきた感じhttps://t.c
    09-09 21:53

    RT @kyslog: 2016年の頭くらいまでは自分は毎月勤労統計からこういう評価をしてて、この時点では「隠れ失業率」「望まない非正規雇用」「流動性の高い非正規雇用から変化」のバッファ理論で説明できるか恒久的な非正規シフトかは確信が持てなかったhttps://t.co/bx
    09-09 21:53

    RT @kurokikoichi: 小4の男の子の自由研究「ゲームはほんとうに脳を溶かすのか」が良かった。「ゲームをすると脳が溶けるとお母さんが言うけどほんとうだろうか」で始まり、周りの人への聞き取り調査、図書館での文献確認を経て、「お母さんが勉強をさせたいからついたウソ」とい…
    09-09 21:52

    RT @zamamiyagarei: 細野氏の離党の時に心配してたことが時間差で。やっぱり細野離党は甘く見ちゃダメよ。民進衆院議員5人、離党へ 来週にも 細野・若狭氏と連携か https://t.co/Huj3R1DcJl @Sankei_newsより
    09-09 21:52

    RT @Pokemon_cojp: 『ポケットモンスター サン・ムーン』であいことばを入力して、デンリュウ・チルタリス・ラティアス・ラティオスのメガストーンを手に入れよう! https://t.co/DaknJ7AEaw #ポケモン https://t.co/vksajC7SEn
    09-09 21:51

    RT @ennui_noon: 全国用カミツルギ@ピントレンズの神配分H155 A239 B152 × D77 S130(意地っ張り H164 A132 B4 D204 S4)リーフブレード→H252 B4カプ・レヒレを1撃リーフブレード急所→B4ランドロスを1撃意地っ…
    09-09 21:51

    RT @R_Kitada: 1ヶ月間違法アップロードサイト対策してみた時の話描きました https://t.co/mhKZLNMfjY
    09-09 21:50

    RT @Sankei_news: 八重山日報が「尖閣」の天気予報を独自掲載 国有化5年、要望に応え https://t.co/yWQ7KVkk8P https://t.co/9Yx6YPgi7l
    09-09 21:48

    RT @otakulawyer: ツイッター・ジャパン前の抗議活動は、「自分は正義の側にある」という思いこみが、視野狭窄と狂気という副作用を伴うことがよく分かる典型的な事例です。https://t.co/buuaKFsj15
    09-09 21:48

    RT @ryunen3nen: ラッキーはレートに潜るな
    09-09 21:47

    RT @skd7: ドイツの真似をするところは構わないのだけど、主催者側にヘイトスピーカーがたくさんいることで、ヘイトスピーチとは言えないツイートが多数、ヘイトスピーチ扱いされるという地獄が展開され、多方面から批判された。報道した朝日毎日の記者ですら批判的に見ているものがいる。…
    09-09 21:47

    RT @alefkou: 正義と言うよりも、悪と決め付けた者への排他感情に酔っているのでしょうね https://t.co/erLPOfpVay
    09-09 21:47

    RT @TAROch1: これ大好き https://t.co/X4Ynp87N11
    09-09 21:40

    RT @GoITO: 「私たちが公共の施設を使えないのは不当である」というのは、在特会がよく使っていた論法ですね。https://t.co/nnirhmA7on
    09-09 21:39

    RT @terrakei07: ていうか、別に入っててもよくないですか?
    09-09 21:38

    RT @shinkai35: おれ入ってないだろうな。関係ないはずだけどしばき隊かなんかのブロックリストに入れられていたので不信感がある。
    09-09 21:38

    RT @terrakei07: 「俺が命をかけて守ったお前のその表現をダシにして滅茶苦茶いじり倒してやろう」――青識亜論 https://t.co/3ezljpCuW3
    09-09 20:36

    RT @Lynette_Ellils: #堺市長選 の参考に。大阪維新の会8年間の教育財政を総括するhttps://t.co/CMYFSEYFGj「本来ならば正規で任用すべき教職員が臨時教職員に置き換えられている」→つい先日の新聞記事でも大阪市の成績は政令市ドンケツと報…
    09-09 20:35

    RT @gamespark: マレーシア政府が同国からのSteamアクセスをブロック―神仏対戦格闘『Fight of Gods』の影響 https://t.co/xfFNuBk5oX
    09-09 20:34

    RT @vocaloid_cv_cfm: 苦しみの歌か... https://t.co/jGJSHOybbT
    09-09 20:33

    RT @k3_neoprotester: まぁ、あの界隈の痛さが露呈したダケなんじゃないですかね。結局、むかしーっから言ってる通りなんですけど、《ヘイトスピーチ》という概念は都合よく振り回すんだけど、その概念の《中身》を全く考えてきてないから、こうなる。結局のところ、自爆的…
    09-09 20:32

    RT @terrakei07: ガバガバ定義でヘイト認定して公道で暴れたかったら自由にやればいいんだよ。それをネタにしていじり倒す表現の自由もまたあるわけなので。禁止するなんてもってのほかだと思う(光属性)。
    09-09 20:32

    RT @terrakei07: ツイランド・フェミが「フェミニズムへの批判」を受けた際の認知回路は「批判者は女性差別を解消しなくてもよいと思っている」→「批判者は女性差別主義者である」→「よってこのツイートは差別主義者によるヘイトスピーチである」という具合ですね。なので当人の中…
    09-09 20:31

    RT @masaru_sakuma: パオロマッツァリーノ現象です。https://t.co/FLCqNH9LR8
    09-09 20:30

    RT @TOSHIB0409: 何度も言うけど、山尾の不倫なんかより、この連中の悪事のほうが問題だろ?高橋洋一、岸博幸、原英史...加計問題を「岩盤規制突破」と正当化する安倍応援団が裏で https://t.co/iK1W0JOaV3
    09-09 20:30

    RT @Medicis1917: 法規制が取り沙汰されるまでヘイトスピーチをやめられない連中の方こそ非難に値する。他者を「〇〇人」や「〇〇民族」といった属性集団ではなく、独立した思考を持つ個人であるだという基本的な認識を持つ所から始めて欲しい。
    09-09 20:29

    RT @sasaiicco: 「ヘイトスピーチ」という箱の中に、すごく酷いものから、これヘイトスピーチ??っていうものまでごちゃごちゃに入れられてる状況で、「ヘイトスピーチ絶対駄目」と宣言するよう求められてもこまってしまうな。(同様に「児童ポルノ絶対駄目」も言いづらい。)
    09-09 20:29

    RT @Levin_0926: このコピペ好き外国の経営者「一緒に金儲けしてくれる人募集!」日本の経営者「俺が得をするために損をしてくれる人募集!」外国の労働者「俺は苦労したから次の人には楽させたい!」日本の労働者「俺が苦労したんだからお前も苦労しろ!」そりゃ衰…
    09-09 20:24

    RT @erost_ya: 昨夜オープンしました当サイトですが、予想以上の反響を頂いているようで、少々驚いております。アクセスが集中しており閲覧ができない状態も起こっているようですので、サーバーのスペックを少し上げてみました。少しは緩和されれば良いのですが…
    09-09 20:24

    RT @matsmomushi: いや、反ヘイトデモの手法自体は良いと思うんだよ。プラットホームによる法に基づかない削除の範囲はおいといて。ただ、デモに使われてるツイートの範囲が問題。政治活動の手法への批判や、政治思想への批判が含まれてる。 https://t.co/IEOkj
    09-09 20:24

    RT @729ng: 昨夜はアホな連中がツイッター社の前ので騒いでいたけどヘイト認定がグダグダだと笑いのネタになっている。本気でヘイトを激減させたければ厳格な実名制が確実。匿名だからと調子に乗ってヘイトや罵声や誹謗中傷している馬鹿が全部いなってしばき隊も激減。つまりヘイターもし…
    09-09 20:23

    RT @KoizumiSamukawa: そのNO HATE デモに賛同している参加者の意識が、言葉が悪いから許せないだけでは無く、その言葉を発した個々人の存在が悪いから許せないという所まで行っている、ということなのでしょう。だからアカウント名などをぼかすという発想が無い…h…
    09-09 20:23

    RT @kanenooto7248: あからさまな差別が正義の仮面をかぶって「これは差別ではない」をやられるとぶっちゃけ歯止めが利かないんですよ。無敵モードですから。ほら、「反原発の放射能デマ」ですが、アレ無敵モードだったでしょ? 表のメディアや左の政治家ほぼすべてが「正しい」…
    09-09 20:23

    どうでもいいけどビールはサッポロ派です
    09-09 20:13

    RT @BOHE_BABE: アサヒ・スーパードライが好きだと言う人、身の回りでは過去1人しか出会っておらず、基本みなdisってる。でも断トツ売れてる。スーパードライは、いかに自分や自分の属する集団の感覚がマスからズレてるかを常に戒める為に存在してる感じだ。
    09-09 20:12

    RT @pannacottaso_v2: スーバードライが好きな中高年男性、日本のいい時代を過ごした人たちって気がする。昭和一桁世代はキリンラガーのイメージ。
    09-09 20:12

    RT @osonodoyo: ゴミはゴミ箱へ。NO HATE#0908Twitter社前 https://t.co/WJbtXmOVKC
    09-09 20:12

    RT @terrakei07: それ以上いけない https://t.co/u8TDUSFdXr
    09-09 20:06

    RT @otakulawyer: 他者が削除の正当性を検証する機会を奪うことが、表現規制の大きな問題。 https://t.co/9WVveLLoLC
    09-09 20:05

    RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・;)いやぁ。恐ろしいねぇ。これらをやる人々は自分達が管理社会の管理する側になれるんだと、なんの保証もなく思い込めているのが。踏み絵や焚..「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」htt…
    09-09 20:05

    RT @hori_shigeki: 論評するのもバカバカしい発言。公私の区別もできないこの元外務大臣、もう少しマトモかと思いきや、実は凡庸の極みなのだな。⇒山尾志桜里氏不倫報道 自民・岸田政調会長「説明責任果たしていくことが大事だ」 https://t.co/X8113S4VR
    09-09 20:05

    RT @dokuninjin_blue: 「ヘイトスピーカー・レイシスト・差別主義者」というのは本来、重い批判の言葉だったはずなのですが……軽々しく用いることで、結局、意味内容を稀薄化させているようにしか思えません。 https://t.co/1Jn2NNFuPI
    09-09 20:04

    RT @terrakei07: 「反差別グループ()」を批判したからといって、その人が必ずしも差別賛成者ではないんですが、彼らは「自分たちの考えは、反差別の立場を採るものなら当然に同調するべきもの」という踏み絵的な考えをもっており、批判するものを差別賛成者と同一視してしまう認知…
    09-09 20:04

    本日をもって、反差別の死を宣言する
    09-09 13:04

    RT @mobirufosugang2: 今日のツイッター社前のサヨクデモ、「どうせヘイトスピーチとか言っても反論出来なくて気に入らないツイートをヘイト認定しているだけでしょ」と思ってたけどやっぱりね。 https://t.co/yGyE83aePK
    09-09 13:03

    RT @Kaworu911: 気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。 - Togetterまとめ https://t.co/BymEIshLbm @togetter_jpさんから
    09-09 13:03

    RT @yuyutax: [Video] Uploaded 弾き語り「ヒカルの謝罪」.valu https://t.co/8I8k0N2TyF #sm31894023
    09-09 13:03

    RT @ld_blogos: 【山尾氏と倉持氏の会話公開した料理店に嫌悪感】「高い金をふんだくって、会話の内容をリークするのか。この段階では、別に普通の会食に見える二人を売り飛ばすのか。このような店では、何の会話もできないではないか。」https://t.co/b0vaf4d
    09-09 13:03

    RT @ogi_fuji_npo: 「その自由を簡単に制約することを許してはならないと思う」とわざわざ書いているのだから、性表現だからという理由で、制約の違憲審査基準を安易に下げてしまうことに警鐘を鳴らしているtweetであることは明らかだろう。危害原理での規制を認めず野放しに…
    09-09 13:01

    RT @neupon08: https://t.co/aU13mIHzD5なるほどつまりあの路上にお集まりの皆さんはヘイトスピーチかどうかわからないものをみんなで集まって踏みつけたり破り捨てたりしながら「ツイッター社はヘイトスピーチ野郎を皆殺しにしろ」ってやったわけなんですね
    09-09 12:57

    RT @Imori15671615: 「何故日本人は死ぬまで働くのか?」というフランスの研究会で「『戦後世代が過労労働の末に現代日本の礎を築いた』という誤った国民的神話のせいではないか。日本の経済発展は朝鮮戦争の特需と人口由来の内需であり、過労働が要因ではない。だが経営者は神話…
    09-09 12:56

    RT @terrakei07: 【9/9追記あり】というわけで、ツイッター日本支社前デモ()の考察を追記しましたので、すでに読まれた方も、まだ読んでない方もご参照くださいませ / 「お気持ち自警団」の誕生|白饅頭note  https://t.co/HiMjg0RjZM
    09-09 12:55

    RT @tk_takamura: うわー、鈴折さんのフェミニズム批判のツイートを印刷して足で踏みつけてる…。これで反差別・反ヘイトとか頭狂ってるな。ホント、今の反差別・リベラルやフェミを自称する連中はおかしい。 https://t.co/MWkyH373D2
    09-09 12:55

    RT @Fuwarin: TLに流れてくるツイッター日本支社の前での「デモ活動」。米国での過激なリベラリズム活動、反トランプ行動と重なって見えたのは当方だけでしょうか。
    09-09 12:55

    RT @dokuninjin_blue: 私はフェミニズムを主張する人々が、「負け犬根性」から発話しているのだという鈴折さんの発言は不当だと考えます。敵対者の発言の動機を邪推することによって、敵対者の人格を貶めるべきではないからです。しかし、いかに不当であるとしても、それを不可…
    09-09 12:55

    RT @toriyamazine: これで鈴折氏、ろくでなし子氏のツイートが、例のTwitter日本本社の前で踏みつけられていることを確認。やっぱり数を揃えるのに、自分達の私怨対象のツイートまで印刷して並べていたな。数を揃えることの方が重要だと、自動的にこうなるんだよね。ソ連で…
    09-09 12:54

    RT @skd7: 気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。 - Togetterまとめ https://t.co/puTjer3pQV
    09-09 12:53

    RT @T_akagi: ツイッター社の日本法人が入るビルの前で、ヘイトスピーチに対する抗議をしてきました。 https://t.co/xgFRP2WHkM
    09-09 12:53

    RT @dokuninjin_blue: 前々から言っていますが、合法的な対立者の発言に対して、その流通を担うメディア(書店や講演会場やSNSなど)に圧力をかけて沈黙させ、または不可視化しようとする試みは、一般に不当です。対立者が誤っていると考えるのであれば、自らの側の意見の正…
    09-09 12:53

    RT @SleipnirAtNet: 「我々は差別に反対する。だから差別者は敵だ」これが許容されていたほんの一時期は気持ちよかったのだろう。そして、「我々は差別に反対する。だから我々に意見する敵はみな差別者だ」に変質してしまったわけだ。挙句の果てに、ヘイト認定ツイートで踏…
    09-09 12:52

    RT @ganbare_zinrui: 気に入らない奴がいるからって言論統制を求めるの、ネズミ駆除のために地球破壊爆弾を使うような話だと思うんだけどな。
    09-09 12:52

    RT @yuuraku: リンチやら脅迫やら平気でやっちゃう集団が言論規制のデモするってどこをどうみてもファシストやんけ。
    09-09 12:52

    RT @terrakei07: 相互監視社会が到来したら自爆する側の人間が相互監視社会を要求する構図、ほんま悲しいな。
    09-09 12:52

    RT @tadataru: その「ヘイトスピーチ」ってのは誰がどう決めるの。気に入らない奴を差別者に仕立て上げて社会的に抹殺できるんじゃないのそれ。
    09-09 12:52

    RT @hori_shigeki: 私も小沢一郎冤罪事件は忘れません。東北大震災とはまた別の意味で、近年の日本を決定した事件だったと思います。 https://t.co/UdXvoZXGKx
    09-09 12:52

    RT @terrakei07: 自分の気に入らない意見や人間の発言はヘイトスピーチです https://t.co/vEg6zOKBDc
    09-09 12:51

    RT @IrrTenko: 「国境なんてない。あるのは人間だけだ」になるはずが、「国境なんてない。だから、あるのは自由な移民に反対するレイシスト土人どもと、俺たち高等人類だけだ」になり、それに対抗して「万国の白人よ団結せよ」みたいなのが出てくる。「万国の労働者」が、もう使えない…
    09-09 12:51

    RT @sunafukin99: グローバリズムの本質は「国境を超えた階層社会化」と言っていいのではないか。だからそれを肯定したいエスタブリッシュ層は積極的に推進したがる。 https://t.co/xHmeeqzZp1
    09-09 12:51

    RT @dokuninjin_blue: 自分の敵対者の言葉を印刷して踏みつけにしたという行為の内容は変りません。立場の異なる人々の言葉を踏みにつけにしながら、Twitter社への「抗議」を展開したのですよね。そこに何の正当性があるんですか。
    09-09 12:51

    RT @ogi_fuji_npo: これ、生存バイアス問題に近い錯誤が起きているので、デモンストレーションに登場しなかったtweet、すなわちTwitter社が削除に応じたtweetの中に、削除されるべきでなかったtweetがないかどうかを検証していく必要があるかと思います。
    09-09 12:51

    RT @ogi_fuji_npo: ところで、例のデモンストレーションにおいて踏みつけられていたのはTwitter社が削除に応じなかったtweetの方なので、むしろ気になるのはTwitterが削除に応じてあの場に登場しなかったtweetの方ですね。
    09-09 12:51

    RT @aoi_mokei: 抗議行動:反ヘイトSNS ツイッタージャパン本社前で - 毎日新聞 https://t.co/YRZqwFGsRU参加している当事者たちのツイートを見るに、自分たちへの批判はヘイトスピーチ、お前らキモオタの発言はヘイトスピーチ、とまあどっちがヘ…
    09-09 12:50

    RT @hori_shigeki: ↓このビデオの後半に民進党・前原代表のぶら下がり会見があるが、質問は山尾さんのことに集中。記者らの質問の愚かしさ。「党として」党所属議員の私生活の「事実関係」(!)を調べないのかって、一体こいつらは何なのか?言ってることが正真正銘の全体主義じ…
    09-09 12:50

    RT @dokuninjin_blue: 本当に殺害を予告したり、マイノリティの生命を奪うとの言明が含まれているような、直截的なヘイトスピーチを問題視しているのかと思ったら、単に政治的立場が異なるだけの人たちの発言を踏みつけにしているだけじゃないですか。それって何の正当性もない…
    09-09 12:50

    RT @mishiki: Twitterに「もっと言論の自由を制限してくれ」とデモする人達は、太平洋戦争中なら「非国民」を糾弾してた一派だなという伊藤剛説に納得せざるを得ない。
    09-09 12:50

    RT @terrakei07: 「批判はヘイトスピーチ」やで、知らんかったんか?? https://t.co/r6TKSkGyId
    09-09 12:49

    RT @dokuninjin_blue: 鈴折さんの発言のどこが「ヘイトスピーチ」なのでしょう。フェミニズムの不当性を問うことのどこがヘイトなんですか? https://t.co/eZA5LnWJ8I
    09-09 12:49

    RT @kyslog: 民進党の人の山尾議員に対する話を聞いてると・永田町の民進党内で嫌われてる・選挙区でも嫌われて労組の地盤区で負けたことがあるという感じで、どうも小池百合子と似たタイプで「俺が俺がという出世欲が先に出すぎ」「出世のために内にさえ仮想敵を作って煽る」感じ…
    09-09 12:49

    文字を踏む者たちが目指す健全なプラットフォーム https://t.co/7Uc4GnLyZR
    09-09 01:11

    RT @Conscript1942: 自称リベラル、マジでヤバいとしかコメントのしようがない。こいつらに少しでも権力を握らせたら終わる。
    09-09 01:03

    RT @Conscript1942: ツイッターNO HATEデモ、気に入らない発言をヘイト認定してわざわざ印刷して踏みつけながら抗議するとかいう、もう発想が凄まじいというか憎悪と傲慢しか感じられないというか、自称リベラルの反差別活動家の狂信に頭痛がしますけど、例を見る感じ私も…
    09-09 01:01

    RT @skd7: 元々保育園落ちた日本死ねの人はそのタイトルのブログを書いた時に次のようなことも合わせて書いていた「不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ」それと↓のツイートとの差が面白い。 https://t.co
    09-09 00:47

    RT @1yagiryow5: 東大法学部卒→官僚→早々に国会議員という女性が何人かいて、軒並みアレな感じ? 山尾しおり、片山さつき、豊田真由子あたりがぱっと思い浮かぶが……。
    09-09 00:24

    RT @1yagiryow5: ワンオペ育児がどうのって話、高給取りのパワーカップルが育児の負担がどうの、最低賃金以下のベビーシッターがどうのって話をしてたから怒りと憎しみがあふれてたのね。。。
    09-09 00:24

    関連記事
    2017_09_10

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    いい やぉ

    Author:いい やぉ
    twitter;Colorful_p_Life
    メインはダブルです。6世代最高レートは1925。SMでは1928。毎シーズン安定して1900にいける程度の実力です。

    *引用について
    当サイトの記事(著作物のみ)は引用元を明記する限り引用は自由です。
    逆に他のサイトの記事を引用する際は(それが著作物であるかぎり)引用元リンク表示またはURL明記をします。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top