現在の閲覧者数:


    03/17のツイートまとめ

    category: 未分類  

    Colorful_p_Life

    RT @livedoornews: 【自尊心】「かつら没収は人権侵害」受刑者の訴え認める ニュージーランドhttps://t.co/jl23YsDrSB頭頂部が薄くなった姿を報じられ「屈辱を味わった」と主張。裁判所は「かつらは表現の自由」との判断を示した。 https:/…
    03-17 16:24

    RT @koyounoyooko: 衆院外務委。笠井さんの質問からの流れで維新・足立議員の質問をいま見てますが、言葉を失う暴言の連続。「破防法監視団体である共産党や、党首が日本人でない民進党がいる国会に、PKOの日報なんて出さない方がいい」。だから隠ぺいも是だと。口がすべったと…
    03-17 16:23

    RT @tatamin_ttmn: 『有給拒否は違法ですよね?』「まあでも実際問題、有給取られたら仕事回らんし」『実際問題は置いといて、違法ですよね?』「だから実際人が足りないから」『違法か合法かでお答えください』「そんなこと言ってないでしょ。現実見なさいよ」『二択…
    03-17 16:20

    RT @tatamin_ttmn: 二択で聞かれてんのに理由だけしか言わないタイプの人は、自分の考えは相手が反対するであろう答えだと自覚しているから、って場合が多いだろうし、これを本当の屁理屈って言うんではなかろうか
    03-17 16:20

    RT @yuyutax: 皆様もお気をつけ下さい。 https://t.co/M6Si6tbYN3
    03-17 16:20

    RT @Denpatounokai: @obenkyounuma 「安倍晋三名義の振込票」証拠能力皆無な理由・払込票は払い込んだ人が持っているもの。籠池氏が振り込んだことを示す・10万円以上の振り込みは本人確認が必要・安倍信三名義で振り込もうとしたら本人確認で止められたた…
    03-17 16:19

    RT @yuuraku: 稲田、籠池、松井、ノイホイ、全部悪くて全部消えるのがベストシナリオなんだが民進党だけがババつかんで全員生き残るスカなシナリオが一番ありそう。
    03-17 16:19

    ああ納得だ
    03-17 16:18

    RT @yeuxqui: デモクラシーを多数決であると考えるのは不十分で、あれは審議の過程をすべて公開するという公共性=公開性の原則にも基づいている。だからこそ議会が演劇空間にもなるのだ。それは絶対王政のもと、閉ざされた私的空間で行われる政治への批判であるからだ。
    03-17 16:18

    RT @IrrTenko: つーかさらに言えば、たしかカマンベールチーズを昔ながらの製法で作っている農家は、フランスのカマンベール村にも一軒しかない。グローバリズムで世界中がつながって、世界中のものが手に入るようになっても、それによって世界中が均質化して、結局似たようなものしか…
    03-17 16:18


     

    RT @tohohodan: 委員長「今日は資料の持ち合わせがないようなのでお答えのしようがない。後日」笠井「じゃここにあるからお見せしましょうか、」w
    03-17 16:18

    RT @ishincheck: 松井一郎は塚本幼稚園の虐待の実態を知りながら放置してきた。一番古い陳情は7年間だという。つまり橋下徹府政時代。橋下徹も塚本幼稚園の実態を知りながら放置していたことになる。これは大問題。大阪府知事選をやり直そうよ。橋下維新抜きで!https://…
    03-17 16:17

    RT @akashikifu_0528: 配信来てくれた方々ありがとうございました!デッキはもう少し改良しようと思います。アーカイブはこちら↓https://t.co/KwAk0naUeq https://t.co/KPAGqSxKPQ
    03-17 15:55

    https://t.co/A3KhM5iDxp
    03-17 15:42

    RT @gloomynews: 木曜日夜間にイスラエル空軍機がシリア国内を空爆、シリア政府軍はこれに応戦し、防空ミサイルシステムを稼働しイスラエル機に向けミサイル数発を発射、イスラエル機は無事だったがミサイル1つはエルサレム北部で迎撃されたとハーレツ報道。シリア内戦勃発以来、最…
    03-17 14:23

    RT @tadashi_ohta: 森友学園の件は違法なことと道義的にNGなことと自分の主義に反することと生理的に受け付けないことを区別して考えないと、みんな失敗するよ。
    03-17 14:22

    RT @yoshikawanori: 朝のドタバタの中で、パンツを拒否してオムツを履くと主張する娘と「パンツ履きなさい」「イヤ!オムツ!」という押し問答しているところ、妻がもう一枚パンツを持って来て「ほら、どっちのパンツがいい?」と聞くと、片方のパンツを選んであっさり一件落着。…
    03-17 14:22

    RT @sakichan: これは酷い。監督官庁の総務省のいうことだけ聞きます、最高裁判決のとちょっと違う構成だから知りませんっていうなら、総務省がはしご外すべきじゃね。 https://t.co/6QxE70FRZg
    03-17 14:21

    RT @mizuryu: 男性の自慰に罰金が課せられるようになった州で、上級生に不法行為を厳しく詰問される男の子 https://t.co/LB5OnpNgRk
    03-17 14:19

    RT @tohohodan: >「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」 「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」
    03-17 14:17

    RT @tohohodan: これが物証となるのかわからないけど、状況的にある程度納得できるものなら昭恵さんを証人喚問して話を聞こうって流れになってもおかしくないかなと。
    03-17 14:17

    RT @kanenooto8459: 「安倍首相からの100万円」(菅野完) - Y!ニュース https://t.co/t3n0VUThwp これが証拠だとかいうやつ、頭がおかしいとしか言いようがない。「手渡された金額を振り込んだ、安倍晋三とは自分で書いたが消した」とか、パー…
    03-17 14:06

    RT @sunafukin99: 個人的にはこの件で安倍政権や維新側を擁護してやっぱり問題ない野党ざまみろ的な反応してる人はちょっと油断しすぎじゃないかと思う。ほんまにヤバい案件が出てきたらどうするんだろうとか。
    03-17 14:05

    RT @yuuraku: こっちのほうがとんでもない話でないの。いま一番ホットな前線の情報を制服組が文民に情報隠ししたのだとしたら。 https://t.co/woPLixkVoH
    03-17 12:11

    RT @obenkyounuma: 属性のない人にはわかりにくいかもしれないですが、人格が壊れて「もっとぉ……」みたいに言っているのと、えっちなことが好きになった「もっとぉ……」はまったくの別物で、自分を好きになってのらぶらぶえっちに至っての「もっとぉ……」も買うときに判別つけ…
    03-17 12:11

    RT @obenkyounuma: 「NTR」タグに”寝取り”と”寝取られ”が混在するために買った人が被害を受けてしまう問題は、業界を挙げて改善すべき点かもしれないなぁと思う。
    03-17 12:11

    RT @kanenooto8459: 森友学園を追求する熱心さで「2月は残業100時間超えOK」を追求しないのが、野党が低迷している原因ですよ。
    03-17 12:07

    RT @momoji331: 試しに消費抑制税の消費税下げてみろよ財務省。 #primenews https://t.co/ryts172YTS
    03-17 07:59

    RT @miraisyakai: 支持率が躍動するこれからの情勢をみなさんに見せたいね。
    03-17 07:51

    RT @miraisyakai: 安倍さん? 強いよね。選挙区、比例、首長選、隙がないと思うよ。
    03-17 07:51

    RT @Fuwarin: 「二次元は犯罪の一因となりうる。規制しろ!」『新聞や雑誌も二次元ですよね』とかも(°ω°)
    03-17 07:40

    RT @NTak_hobby: 例えば自殺報道はやりようで有害だと国際的にも定説みたいで、正しいやり方をWHOが再三要請してるわけだが、報道の自由を盾にして報道機関はろくに聞き入れていないのが実情です。 その一方で、まるで有害性を裏付ける論拠のないフィクション作品をなぜ先に抑制…
    03-17 07:38

    光熱費、電車賃、預金......ぼったくりイギリスの実態|コリン・ジョイス|ニューズウィーク日本版 https://t.co/eneB6tYOdt
    03-17 07:30

    RT @T_akagi: 「統計的に犯罪が増えてないから二次元規制に反対する」という人は、結果として犯罪が増えれば規制に賛同する人。たまたま現状と論点に整合性があるからいいが、その整合性が破綻している時にどう主張するかは考えておかないとダメ。
    03-17 07:15

    RT @T_akagi: 自称「表現の自由を守る」人は、この発言を支持しそうだが「二次元は犯罪の要因ではない」というのは都合の良い願望にすぎない。例え犯罪の要因であったとしても表現を守ることを擁護するのが本当に表現の自由を守るということ。 https://t.co/mWGKQC
    03-17 07:15

    RT @dokuninjin_blue: あの、共謀罪とか雇用政策とか保育所問題とか、議論するべきことはいくらでもあると思うのですが……。選良たる先生方、仕事をしていただけないでしょうか……。 https://t.co/ypctjpPn3O
    03-17 07:12

    RT @5_sai_zip: •分配を考慮すること。•目的はGDPの最大化ではない。•そして個人の労働の価値―適切な労働(decent work)に適切な賃金。•再分配のみに依存し、労働を考慮しないシステムは受け入れられるものと見なされない。•普遍的なベーシックインカム…
    03-17 07:12

    RT @5_sai_zip: •こういった比較をすると、他地域の人々の得たものは、彼らの犠牲によるものだという見方をあおるだろう。•ある国の利益は、ほかの国の損失になるという世界がゼロサムであるという考え方をより強くする。
    03-17 07:12

    RT @5_sai_zip: •所得が停滞している中間層に、中間層の衰退の原因のほとんどは技術変化によるものであり、グローバリゼーションが原因となっている苦悩は一部だけだ、と言ってもほとんど慰めにはならない。•同様に、世界の反対側の人々の生活が今までになく良くなったと知っても…
    03-17 07:12

    RT @5_sai_zip: 規制と賃上げで売り手市場になると効率上昇のためのインセンティブが高まり機械化が促進される、逆に現在のようにどんな職でも絶望的にしがみ付く人が沢山いるような状況であれば人間のほうが安いので賃金奴隷を大量に雇うとか、そういう人を吸収するために労働集約産…
    03-17 07:07

    RT @5_sai_zip: 極端に言えば、企業は労働者が低賃金で働いて文句を言わなければ特に給料を上げる理由はない、だからこそ賃上げは労働者の蜂起で「必要コスト」だと思わせるとか、非資本主義的な政府の介入によってなされるわけで…
    03-17 07:07

    RT @5_sai_zip: ただこれまで言った「人間より安くて生産的なら、AIに(機械化)すればよい」という発想が非常に資本主義的な価値観で、先進国で修正資本主義がどんどん先鋭化されていった場合状況はまったく変わってくるだろうというのが予想。資本主義が抑制された世界では逆にそ…
    03-17 07:07

    RT @yamadataro43: 山田太郎メルマガ12.結論ありきの報道に正義はあるのか?を公開サロンの方はコチラ→ https://t.co/pGIeL6nMhUHPでも目次および前文をご覧頂けます。https://t.co/ub80EAryUM共謀罪、メディア…
    03-17 06:33

    なんなんこの仕様?
    03-17 05:16

    今作ではじめてまともに育成してるんだけど面倒すぎて吐きそう
    03-17 05:16

    .@gryphonjapan さんの「反イスラム・反EUの自由党伸びるも、与党が第1党維持―オランダ2017総選挙まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/ikgtkBBm4L
    03-17 05:12

    【ニコ生放送中】【シャドウバース】デイリー消化【ますたー】 https://t.co/e80d0KsViQ #co2668764
    03-17 03:55

    【ニコ生放送中】【master】デイリー消化 https://t.co/eqiDp18Cq6 #co2668764
    03-17 03:34

    RT @sangituyama: 仮に昨日来の「籠池劇場」に野党がそのまま乗っていたら、野党は与党のトラップに嵌り籠池とともに撃沈していたでしょう。しかし「劇場」のシーンだけを利用し舞台に乗らなかったので、与党の証人喚問のトラップを逆利用し、さらなる人物の証人喚問につなげる機会…
    03-17 03:13

    RT @sangituyama: 野党4党は、昼間の籠池との会合で、籠池の意見を一切代弁せず、国会招致の意思だけを表明させた。だから夕方に与党が証人喚問を提起し、偽証罪で潰しにかかることを決めましたが、代弁者ではない野党がダメージを被ることはない。つまり野党は巧みに「劇場」だけ…
    03-17 03:13

    RT @allgreen76b: 森友周辺で色々出て来始めた頃に、証拠固めも出来てないうちから「アッキード事件」「安倍オワタ」とかはしゃいでる人らを見て俺が何を思ったかって「ああ、まだこの先5年か10年か、自民党に任せるしかねぇんだな・・・」ですよ。
    03-17 03:09

    RT @yurinan90: こんばんは。オランダ第二院の選挙、議席が確定したようです。与党の自由民主党は議席を減らしつつ、出口調査で想定されていたよりは踏みとどまった印象。結局は連立与党の労働党の大敗が目立ち、労働党が失った議席分を他の中小政党が取り合った印象。緑の党の躍進が…
    03-17 03:01

    RT @kakitama: 官庁の不正の疑いの時は参考人招致ですら「民間人には慎重」にと言っていた自民党が「わが総理への侮辱だから」が理由だと嘘の発言には刑事罰のある証人喚問に格上げして民間人を呼ぶ。安倍氏がメルマガに書いた事も証人喚問すれば良かったね。菅総理への侮辱で事実に反…
    03-17 02:58

    RT @Show_BujuBanton: https://t.co/0HyoneTm3i皆様何ちゃら学園でごまかされてる間に閣議決定までこぎつけました。 https://t.co/tsPdR6M2k9
    03-17 02:58

    RT @anthem_DASH: とりあえずこんなことがあったとだけ https://t.co/1WVHSktU5w
    03-17 02:54

    RT @SeriousTom1: いやいや、「ハンコを押した」お前の判断が批判されとんねん?批判する相手は関係ないねん批判された内容に反論せなあかんねんアホちゃうか、こいつ? https://t.co/tHqVSgcrSk
    03-17 02:52

    RT @HuffPostJapan: 「長時間働くな、良く眠れ、そして旅に出よ」お金を出して社員に旅行させる理由、CEOが明かす https://t.co/ibhXdDwvDw
    03-17 02:49

    【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/03/15 21:16放送)】はーすすとーん #co1612996 https://t.co/ImF5fiSg6S
    03-17 02:39

    RT @nittaryo: 1928年のサラリーマンの1日。6時間労働で、昼休みは1.5〜2時間。キャプション「現代とあまり変わりません」は?(集英社 学習まんが日本の歴史 15巻より) https://t.co/zFqQ3Iuvoy
    03-17 02:30

    RT @KilkilGoregore: 「ワイド特集 この人の汚点」かなんかで、「森友学園、日本会議告発の気鋭ジャーナリストの、二つの“恥ずかしすぎる”罪状」という見出しが、地下鉄の吊り広告に載る確率は、菅野完氏が日本会議に消される可能性なんかの100倍は高いであろうな。
    03-17 02:21

    RT @KilkilGoregore: (承前)スキャンダルのすっぱ抜きがウリの、文春や新潮辺りが、菅野完氏の婦女暴行未遂や運動資金の費消を、見逃すはずがない。菅野氏の知名度が程よくお茶の間に浸透した時を見計らって、このどちらか、下手すれば両方が、菅野完氏にとっての致命傷とな…
    03-17 02:21

    RT @KilkilGoregore: (承前)しても、スクープを次々にものにできるなら、問題はないだろうな。しかし、一躍時の人ともなれば、そして、恥ずべき過去があれば、それを晒されてしまうのもまた、ジャーナリズムというヤツであろうな。ノイホイさんは、有名になればなるほど、…
    03-17 02:21

    RT @KilkilGoregore: 俺が悪役談義を楽しんでいるこの最中にも、TLは右も左もノイホイさんこと菅野完氏の話題で埋まっている。すっかり時の人である。しかし、菅野完氏の素性を知る方々からは、どうもその人格が芳しくなさそうな声が多い。ジャーナリストとしての評価は、…
    03-17 02:21

    RT @nabeteru1Q78: 安倍首相から見れば、希代の大嘘つきの詐欺師に騙されて、お友達であると濡れ衣着せられているわけだから、南スーダン撤退の時みたいに緊急記者会見を開いて「自分も妻も寄附は一切していない」ときっぱり否定すれば良いんだ。その表情自体が国民に何かを語る。…
    03-17 02:18

    RT @Hachi5963: こういうバカがいるので自治体の努力も無駄になる https://t.co/KFjb5QNIqO
    03-17 02:17

    RT @DividedSelf_94: 半ネオリベ・縁故資本主義の安倍が、ガチガチの右翼学校に思い入れがあるという前提自体がよく理解できない・・・。あの人左派が思い込む「右翼思想」が基底にある人じゃないんですよ。政治右派ではあるが「宗教右派」ではない。左派バイアス掛かってるよ。…
    03-17 02:15

    RT @DividedSelf_94: 安倍批判のために作られたフィクションが「宗教右派」という設定であって、彼の活動みてると実際はその方面はだいぶ下位に位置づけられてると分かるはず。彼の本願は半ネオリベの縁故資本主義の反映ですよ。経済右派的側面の批判をスルーして分かりやすい物…
    03-17 02:15

    RT @Medicis1917: 呼ぶにしても理由が全然違うでしょ。籠池氏の参考人招致はあくまで国有財産不正ディスカウントに関する事実を究明する為に行うべきであって、「総理不敬罪」なんて正直どうでも良い。第一、首相は森友学園の教育理念に賛同していたんでしょ?だったら寄付しても何…
    03-17 02:12

    RT @kikumaco: 論理を捨てて感情論で進める政治は危険です。とても危険だと思います。「何が立証されればアウトなのか」をはっきりさせておかないと。口利きが立証されたら間違いなくアウトです。妙な教育をする学校の理事長と仲良しでも、それだけではアウトにできません。まあ、言い…
    03-17 02:11

    RT @kamei_shizuka: (つづき)我が国の過去において、権力を握ろうとする者が玉(天皇)の取り合いをし、南北朝に分かれた時代があったことは事実であり、その過ちを犯すまいと現在の皇室典範がつくられたのだ。(つづく)
    03-17 02:11

    RT @kamei_shizuka: (つづき)日本国民が象徴として仰ぐ天皇陛下のご存在を考える時、役割を果たせなくなるということで恣意的にその御代を変えるということがあってはならぬ存在であり、現在でも代行・摂政制度がありそれを運用すれば良いと確信している。(つづく)
    03-17 02:11

    RT @kamei_shizuka: (つづき)この問題はご高齢の陛下のお気持ちを尊重してという情で片ずけられる問題ではないと非常に大きな懸念を持ってきた。(つづく)
    03-17 02:11

    RT @kamei_shizuka: (つづき)そこで「情緒に流されて陛下が退位出来る前例を作ってはいけない。お気の毒だけれどもそのようなお立場にお生まれになった以上、終生天皇陛下でおって頂かなければ国が乱れる。」と伝えたが、(つづく)
    03-17 02:11

    RT @kamei_shizuka: (つづき)昨年8月の陛下のお言葉を受けて以降の世論、国会の動きに危惧していた私は新年早々各党より意見集約を図るという大島衆議院議長に対し、私のような無所属の少数意見も聞いて頂きたいと議長公邸を訪ねた。(つづく)
    03-17 02:11

    RT @kikumaco: あと、アッキーに公費で秘書をつけるのはいかんですよ。私人なんだから。公費でつけるのは警護だけにするべき。秘書が必要なら自費で雇うべき。この話はちゃんとけじめをつけないと
    03-17 02:10

    RT @yuuraku: まあ、なんだか知らんけど自民党が正面から受けて立つって言ってる以上、籠池のおっちゃんとノイホイを捻り潰せるだけの勝算があるってことでしょ。
    03-17 02:10

    RT @yuuraku: まあ、ノイホイが通り魔に刺されたり電車のホームから落ちたりするような「わかりやすい」ことは起きないと思いますよ、そこまで心配することはない。ほとぼりがさめた頃に痴漢で捕まったり家から覚醒剤が出てきたりするか知らんけど。
    03-17 02:10

    RT @CatNewsAgency: しばき隊や野間を褒め称える様な記事がアルジャジーラに登場。書いたのは、上智で客員講師をしているアジア系の女性。記事の末尾に「この内容は社論と無関係」の但し書き。写真は、しばき隊カメラマン・木村夏樹のものを使用。https://t.co/
    03-17 02:09

    RT @onoda_kimi: 内閣第一部会・青少年推進調査会合同会議でした。未来ある子供達を性被害から守ることは本当に大切な事です。勿論今回の議題、児童の性的搾取に係る対策の基本計画案も、JKビジネス規制の条例も、中身は必要な内容で納得なのですが…中身とは別に一部男性議員達…
    03-17 02:09

    配信は7時か9時からだったような(以前ガバった人が居た)
    03-17 01:20

    RT @ikaboku: https://t.co/AgkAXKBuL1
    03-17 01:19

    なんでみんなこれをやらないんだ…いや、馬鹿だからでいいんじゃない?
    03-17 01:16

    RT @kikumaco: そこは論理を捨ててはならないところだと思うな。「なぜ政治的責任を問えるのか」を論理的に説明できないと。論理もなく、ただやみくもに感情論でやるのは危険なんだよ
    03-17 01:15

    RT @kikumaco: だんだん、「人としてダメだから政治的責任がある」みたいな話になってきてるので、危機感を持ってるんですけどね
    03-17 01:15

    RT @kikumaco: 「そういう人と付き合うのは人としてどうよ」って言いたいのは分かるし、あの人はやめとけって思うけど、だからと言ってそれだけでは政治的な責任問題ではないと思うんだよ。土地問題で口利きがあったかどうかを明らかにすればいいわけでしょう
    03-17 01:15

    RT @koba200x1: 「地方創生のリアル」問題で思い出すのは山口連続殺人放火事件両親介護の為と生まれ故郷に骨を埋めたいと帰京したまでは良かったが左官の腕をいいように使われ草刈りをタダで強制され断ると草刈り機を燃やされ挙句の果ては逆らったからと村八分田舎は…
    03-17 01:13

    RT @ManiacHarbor: 【当店名物】シカゴブルズステーキは米産黒毛牛ブラックアンガスビーフの肩ロース肉をジャックダニエルとスパイスで焼き上げ現在㌘5.6円で提供、和牛より脂が少なく肉の旨味を豪快に堪能出来ます(牛脂液注入肉は一切使用しません)平日限定シカゴブルズステ…
    03-17 01:12

    RT @toshi_fujiwara: しかし野党も情けない。自民党が #籠池泰典 を証人喚問で「噓つき」レッテル貼りを画策しようとしているのにみすみす乗らないで、セットで迫田国税庁長官や近畿財務局の当時の担当者、それに松井大阪府知事の証人喚問も要求しなきゃ駄目だろうに。
    03-17 01:10

    RT @kikumaco: 近畿財務局の当時の担当者を証人喚問したらええやん
    03-17 01:02

    RT @t_ishin: ほんとこんな頭の悪い知事を持って新潟は大丈夫か?頭だけじゃなくて人間性も最低だけど。こいつは原発バリバリ推進派。選挙前に転向。国政選挙の選挙演説では意味不明なバック転をやって失敗。そりゃ落選するよ。僕は蓮舫さんの二重国籍問題では辞任する必要はないと言っ…
    03-17 01:01

    RT @RyuichiYoneyama: そもそも別問題だと思いますが、それを言うなら、まず「蓮舫さんの二重国籍をさんざん国会の場であげつらった維新の特にA議員、同じ論調で、国会の場で稲田さんを追及するんですよね?」というべきじゃないでしょうか。立場上あまり言いたくもありません…
    03-17 01:01

    https://t.co/iIg2Zzc4eR
    03-17 00:57

    RT @soonsoul: いや、違法性が明白でなかったら参考人招致もできないと国政調査権を形骸化させる発言をしていたのに、総理に対する侮辱だからと証人喚問までいくのは理由付がひどすぎる
    03-17 00:54

    RT @HT_570: 第681回東京都青少年健全育成審議会の答申 https://t.co/FIznSicEmO 不健全図書の指定2冊。BLコミック『gateaucomics キミに眠る俺の罪(一迅社)』は、H22年の都条例改正により追加された、いわゆる「新基準」が適用される…
    03-17 00:52

    RT @dokuninjin_blue: 少なくとも、野党が籠池氏の話に飛びつかないだけ、永田メール事件の頃と比べれば進歩したのだなあと感慨深いですね……。
    03-17 00:51

    RT @syakkin_dama: で、これは自分の持ってる技術を高く売りたいプレーヤーからしたら「当たり前」で資本主義下で一切責められる謂れはない。技術が学べるという前提で安い給与で人が使えるんだから。搾取される方が悪いに決まってる。バカは損する仕組みなんだから当たり前だろ。
    03-17 00:48

    RT @syakkin_dama: 伝統技能なんて「クソ安い給料で働く弟子」のダンプされまくった労働力を前提に成立してんだから、合理的な教育手法とか技術伝達とか全く必要とされてねーんだよな。何を言ってるかわからない。とにかく長期間かけて修業という名の労働力搾取やるのがメインなん…
    03-17 00:48

    RT @syakkin_dama: 寿司屋の修業に10年が必要なのか?って議論が一時盛り上がってたけど、必要に決まってるだろ、現役で経営してる寿司屋の低価格労働力の供給源だぞ。超必要だよ。
    03-17 00:48

    RT @5_sai_zip: 現状の簡単な診断•今世紀は低成長が特徴的。•また、その成長の寄与も上位層へ偏っている。•いくつかの国では、下位90%の所得は実質的に停滞。•米国では、平均寿命さえ低下。•グローバリゼーション、「改革」、技術進歩は、約束したことを実現してい…
    03-17 00:43

    RT @kanenooto8459: そんで今回、1番だらしないのは与党でも野党でもなく、ジャーナリズムね。あんな男にいいようにやられたり、論客として持ち出したり、お前らあれか? ジャーナリズムとしての自尊心はね~のか? これでもし、後から「この人の経歴実はこんな人でした……」…
    03-17 00:29

    RT @kanenooto8459: 率直に言って、今回土地の払い下げで、違法性が指摘できるのは「特定の政党を支持させる教育をやっていた」と「補助金詐欺」であって、与党の便宜を図った見返りの賄賂、や、その証拠、が一切出てこないんだよね。これ。どうするの?
    03-17 00:27

    RT @kanenooto8459: いや、「閣僚に数百万渡した!! 便宜を図らせた!!」って話だと思ったら、「安倍晋三からお金をもらいました!! 領収書も証拠もありません!! 総理からもらったと思いたい!!」思いたい!?→野党「寄付金の名簿に名前が……」俺「あったっていう…
    03-17 00:25

    RT @kissaka: 100万円もの寄付金で、領収書も記録も控えも何にもないこたーないっしょ。出せばいいだけ。SEALDsの新聞広告費も媒体費を支払ったのなら領収書出せばいいだけ。....なのに絶対に出てこない謎。ふっしぎー
    03-17 00:12

    RT @bilderberg54: 議院における証人の宣誓及び証言等に関する法律 https://t.co/hIeYQjjyU7
    03-17 00:09

    RT @bilderberg54: これか。議院証言法 https://t.co/Miec6OdW99
    03-17 00:06

    関連記事
    2017_03_18

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    07  « 2017_08 »  09

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    いい やぉ

    Author:いい やぉ
    twitter;Colorful_p_Life
    メインはダブルです。6世代最高レートは1925。SMでは1928。毎シーズン安定して1900にいける程度の実力です。

    *引用について
    当サイトの記事(著作物のみ)は引用元を明記する限り引用は自由です。
    逆に他のサイトの記事を引用する際は(それが著作物であるかぎり)引用元リンク表示またはURL明記をします。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top