現在の閲覧者数:


    04/19のツイートまとめ

    category: 未分類  

    Colorful_p_Life

    RT @T_akagi: 左派は寛容である必要はないし、寛容であってはならない。寛容ではなくシステムによって人を守ることがまっとうな法治主義なのである。
    04-19 23:58

    RT @T_akagi: 逆に言えば、だからこそ自民党による改憲は阻止されなければならない。自民党による改憲は、システマティックに人権を守ることを否定し、恣意的な愛情や道徳による加護を肯定するからだ。選択による加護はすべて彼らの「権力」に他ならない。
    04-19 23:58

    RT @T_akagi: 「左派は優しい」とかそういう話ではなく、単純にシステマティックに人権は守られなければならないし、そのために政府は注力しなければならない。その根拠は「優しさ」ではなく「法に定められているから」である。日本は法治主義国家であるはずだ。
    04-19 23:58

    RT @alstamber: 「給料が倍になっても物価が倍になったら意味がない」とおっしゃる人がいますが、大事なことを忘れています。それは「借金は半分になる」ということです。
    04-19 23:58

    RT @6BT9: 「暮らせる金額」をやたら安くいう人がいうけど、それって部屋の更新料が入ってますか怪我や病気に備えた保険に加入していますか洗濯機や冷蔵庫が壊れた時にすぐ買い換える分の余裕がありますか身の回りで冠婚葬祭が重なっても躊躇なく満足な額を出す余裕がありますか
    04-19 23:53

    RT @Watts_D8: 山田:東京ビックサイト問題は、都議選の争点にすべき。オリンピックの府の部分を東京都として責任を持って議論すべき。6月の都議会選では争点にさせたい
    04-19 23:51

    RT @kanenooto8459: 自分は痴漢問題に関わる可能性があるのならば100%冤罪だから、と言う自信のある男がほとんどなんですよ。だからこの問題は怖すぎる。
    04-19 23:51

    RT @kanenooto8459: 鉄道会社に言いたい https://t.co/U4BDleLRSp イカれてるのは鉄道会社じゃないよ。司法。もっというと痴漢冤罪における裁判所のと司法のクソっぷりを観るにあいつらは本当にどうしようもない。とりあえず有罪にしとけという裁判をし…
    04-19 23:51

    RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪によるデタラメな裁判をどうにかできない裁判所、司法というものは、どうしてあんなにも怠慢なのか? 自浄作用はないのかね? 独立してるというけれど、あんなにふざけた裁判で有罪量産してては、三権分立もなにもあったもんではなかろ。
    04-19 23:50

    RT @kanenooto8459: 「逃げないで弁護士を呼べ」とか言うけれど、弁護士つけて裁判した結果、カメラの映像まであるのに、「やってないとはいえない。不可能ではない」とか、頭のおかしいことを裁判官が言い出して有罪になるんですよ? 逃げた方が得策でしょうが。どう考えても。
    04-19 23:50


     

    RT @kanenooto8459: これ頭おかしいとしか思えないでしょ? 映像が残ってても「やってないとはいえない。不可能ではない」で有罪判決でたんですよ。裁判官って本当にどういう人種なのよ? 俺にとっては政治家よりも検察・裁判官のほうがよっぽど権力に無自覚で危険だわ htt…
    04-19 23:50

    RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
    04-19 23:45

    RT @terrakei07: TrinityNYCさんの幼少期の体験談は気の毒だと思うんですが、「ペドフィリアはレイプだ」というご主張とは特に関係がありません。 https://t.co/mEX28yIXbP
    04-19 23:45

    RT @terrakei07: ペドフィリアはレイプではないので、残念ですがTrinityNYCさんの理解のほうが誤っていると思われます。 https://t.co/UDuxj9uUsr
    04-19 23:45

    RT @terrakei07: 逆にいうと「やさしさ」とか「人情」を人権の根底に敷いてしまったら、人権はとたんに吹き飛んでいくんですよね。人権と人情は対義語といっていいくらい相性が悪いと思います。 https://t.co/c5TJBnnP8s
    04-19 23:45

    RT @Watts_D8: 児童虐待の犯人の7割が親、という事もいい加減議論の対象にしなければ無い。漫画やアニメの責任にした方が社会は安定するかもしれないが、それでは解決しないのでフェアに調査を進めていく必要がある
    04-19 23:43

    RT @kanenooto8459: 結局なにが一番悪いかというと「痴漢と痴漢冤罪を作り出す加害者」がツートップで悪いのは置いておいて、「裁判がとても公正に行われてるとはこれっぽっちも思えないゴミのような裁判の判例が積み上がってるし、少なくとも痴漢冤罪に巻き込まれたら問答無用で…
    04-19 23:42

    RT @nmisaki: 「あまりに目立つと二次創作が出来なくなる」って、首相すら「コミックマーケットにおける同人誌等の二次創作活動は、一般的には原作のまま著作物等を用いるものではないこと、そして、市場において原作と競合せず、権利者の利益を不当に害するものではない」と答弁する世…
    04-19 23:42

    RT @ogi_fuji_npo: 保守的・右派的な性道徳を理由とする、これまでのオーソドックス性表現規制の論理がほぼ通用しない時代なので、性表現規制をしたい人たちは、「女性の尊厳」や「マイノリティの表象」といった左派的な論点に重心をシフトして勝負をかけているというのが、おそら…
    04-19 23:42

    RT @kanenooto8459: 公正な裁判が期待できるなら「このひと痴漢です」といわれても、どん! と構えて「やってませんので裁判でも何でもどうぞ」といえますよね。線路を逃げる必要なんかない。しかし、「やってようがやってなかろうが物的証拠もない中、99.98%で前科一犯」…
    04-19 23:42

    RT @kanenooto8459: 「この人痴漢です!!」と言われたら、法律家が「日本の裁判は信頼できないんでダッシュで逃げてください」なんて堂々とアドバイスするような司法制度、裁判を、一体いつまで野放しにしておくんですかね? 普段良識ぶってる司法の人たちは? 独立してるから…
    04-19 23:41

    RT @kyoneshige: ケビン・メアと同じようなことを言って同じように炎上しているので既視感しかない。本土と沖縄を区別するような論法は着火しやすい。 https://t.co/DXHnct8wMm
    04-19 14:08

    RT @tohohodan: 枝野「主たる目的の一つであることは必要条件だと仰った。多くの皆さんが考えるテロリスト集団とは、それこそ爆弾とかで多くの人を殺傷し、その暴力的手段で自分たちの政治的主張を実現しようとする。こういうものではないか。著作権違反を主たる目的とするテロリスト…
    04-19 14:07

    RT @Fuwarin: 司法修習生の給費制が復活 | 2017/4/19(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/uQsQCxF5wO #Yahooニュース
    04-19 14:07

    RT @KamiMasahiro: 世界的な権威である米国臨床腫瘍学会がHPVワクチンを正式に推奨しました。HPVへの感染を予防するには、HPVワクチンの接種が最適な戦略であり、それに代わる予防戦略はない」マスコミは報じるでしょうか?https://t.co/KF1ADF
    04-19 14:06

    RT @shochan_poke: 構築記事書きました。暇な時にぜひ読んでください! https://t.co/FLuqmLLhAr
    04-19 14:02

    RT @cho_seiho: この記事さすがにヤバいやろ。。この「ヒガノクリニックの院長で精神科医の日向野春総氏」は何の情報をもとにこんな意見言ってんの?一度でも問診したの?関係者から直接話聞いたの?さすがにヤバいやろ。 https://t.co/XkHK0hpDIq
    04-19 13:58

    RT @tohohodan: 「ルールに則って通告しているのに、朝からここに来るまで外務省から何の連絡もない、代わりに誰を出すとか何も言ってこない。来てみたら副大臣が座ってる。これを納得しろと言ったら委員会運営成り立たない。理由があって外務大臣が出られないなら外交日程飛ばして出…
    04-19 13:56

    RT @28poi: こんくにのかたち https://t.co/MternAAcI3
    04-19 13:56

    RT @nmisaki: オリンピックが嫌だから、コミケの存続を人質にしている人は、いないとは言いませんが、あまり見かけません。なくなるかどうかはともかく、実際オリンピックのコミケに与える影響は大きいですし。 https://t.co/ajfyxe9tjt
    04-19 13:55

    RT @obenkyounuma: 今だって、ベトナム籍少女殺害事件で、テレビが容疑者はエロ漫画を愛好していた!とか虐殺を煽るのと同じ手法をしているわけで、朝鮮人虐殺はごく身近な教訓だと思う。
    04-19 13:54

    RT @tk_takamura: ワタマユがガン無視してる現実がこれ。https://t.co/G0Q9KclFJh ワタマユのやってることはハッキリ言って、児童保護どころか児童性犯罪の解決を遠のかせ、逆に人権侵害の推進しかしてないんだよ。
    04-19 13:52

    RT @tk_takamura: ほら出た。事件に便乗して表現規制をしようという輩がさ。千葉の事件は教育関係者による典型的な児童性犯罪。それをガン無視して”漫画ノセイダー”と喚くのが、こういう輩の悪質なところ。自分の欲望第一で被害者や遺族のことなんて何も考えてない。 https…
    04-19 13:52

    RT @nmisaki: 頼むから「×××はやめてください。ジャンルがつぶれたらどうするんですか」とか「△△△をしてコミケがなくなったらどうするんですか」というもの言いで、単に自分の嫌なものを潰したいから、ジャンルや即売会を人質にするなと。そんなに簡単になくなってたら、もうとっ…
    04-19 13:51

    浅沼稲次郎刺殺か https://t.co/Mdqmo4w5Yi
    04-19 13:50

    https://t.co/VwhIMXtZDF
    04-19 12:44

    RT @bilderberg54: 「天皇の退位」文言削除 政府の特例法骨子案 「議長まとめ」と相違: 「天皇の意思」に配慮する民進党の意向でとりまとめに入っていた「お気持ち」の文言は除かれた。 https://t.co/PoGGHiBaSF
    04-19 12:41

    RT @bilderberg54: 野党は騙し討ちにされた⇨衆参両院の正副議長が3月にまとめた「議論のとりまとめ」で、皇室典範の付則に盛り込むことになっていた「天皇の退位」との文言は削除。陛下の退位をより例外的とする色合いが強まっており、野党から反発の声。 https://t.
    04-19 12:41

    RT @aoi_mokei: 「転売ヤー滅ぶべし慈悲は無い」を突き詰めると「全てメーカー直販にすればいい、小売流通滅ぶべし」になりがちなのでほどほどにな
    04-19 12:40

    RT @yamadataro43: 本日22:00~。毎週第1,3水曜日は山田太郎のさんちゃんねる。本日は、「築地移転騒動の裏で。どうなるコミケ会場問題」などを取り上げる予定です。https://t.co/DHcyJq6eK8
    04-19 12:40

    https://t.co/H0GkDXRrJS
    04-19 12:40

    RT @tk_takamura: .@Simon_Sin さんのコメント「差別ってのは意図じゃなくて実態だけによって判断すべきものなのでいくらKLMが「差別の意図はなかった」と言ったところで実態が言語によ..」にいいね!しました。 https://t.co/37IPN1VzZG
    04-19 12:40

    RT @macron_: 20〜30年前はそのポンと出せる家庭がマジョリティだったんだよなぁ。専門学校だって学費は高いが労働者階級の出であっても実家に学費出してもらってる奴ばかりだった。
    04-19 12:36

    RT @ruta_q: 国公立でも私立でも大学入れば年に100万前後かかるのにそれをポンと出してくれる世帯ってどれだけ裕福なんだろうって思うよね私子供が大学入るとこまでカネの面倒見れる自信ないよ
    04-19 12:36

    RT @takuramix: この記事の問題点をそのように矮小化して擁護するのが、おときた駿さんにとっては妥当であるという事は理解しました。駒崎さんに続いて、おときた駿さんについても、一切評価するポイントが無くなりました。今後、お二方の発言および行動については、一切信用いたし…
    04-19 12:36

    RT @tadataru: 片岡さんのスタンスは「徹底討論 どうする?!消費増税」というNHKスペシャルに出演した時の動画があったら見てみたらいいと思うよ。ほとんどが増税賛成または軽減税率(笑)付きの増税に賛成という中、きちんと反対してる。
    04-19 12:36

    RT @skd7: JKビジネスから子供を守るために、どうして性教育になるんだろう?JKビジネスの被害に合わないにはブラック企業対策と同じ知識。AV強要もだいたいはそれでクリアできる。性的搾取に限らずエウリアンも。社会経験のない若い人が利用される。 https://t.co/a
    04-19 12:35

    RT @IrrTenko: 労働意欲が低く、韓国社会にも馴染めない北朝鮮脱北者たちが難民として日本に流れてくるが、意外にも「働きたくない」現代の日本人と意気投合。団塊世代の激しい反発を受けつつも、後のグローバリズム打倒に至る立役者の一人として、日本の労働運動の歴史に名を刻む。…
    04-19 12:34

    RT @tadataru: 片岡さんはとにかくあの消費増税の「増税するべき」という全体主義的な空気の中でほとんど一人「反対」を明確に貫いていたので期待できると思う。
    04-19 12:34

    RT @tadataru: そもそも黒田総裁も増税GOだったわけだし、岩田副総裁ですら後になって「増税の悪影響が予想以上だった」的なこと言うてはるんだから、あの時に増税反対を貫いたってのは物凄く大事なんですよ。
    04-19 12:34

    RT @sora_papa: ネットでこれだけ批判されているように見えても、実際には「大物にかまってもらえた」案件は残しつつ、現場の当事者や家族からの強い批判は根こそぎ削除依頼をかけて消している実態があるので、しょせんネット上の批判の記録も、「漂白されたきれいな批判」でしかない…
    04-19 12:33

    RT @sora_papa: ようやくこの人は名前を言ってもいい人になってきたな、駒崎氏。私は彼の事業がかつてやらかした発達障害児保育をめぐる事件についてエアリプしたところ、エゴサばりばりの彼から即刻捕捉されて訴訟恫喝を受けました。実際、彼を批判するTogetterは軒並みネッ…
    04-19 12:33

    RT @MetaPoson: "批判者"には当の巨人や息子の赤人も含まれるはずだが、現実に生まれてしまった血友病の赤人は今更生まれさせない(即ちナチスに倣って殺す)わけにも行かないが、親の巨人は理性ある人間として、同様の子供が生まれないよう未然に律すべきだったという主張への批判…
    04-19 11:05

    RT @MetaPoson: の持ち主という侮辱的な罵声を浴びた。批判者は《「既に」生まれた生命は神の意志であり、その生命の尊さは、常人と変わらない、というのが私の生命観である》と渡部さんが同じコラムの中で書いているにもかかわらず、その部分を完全に無視して世論をあおったのだ」へ…
    04-19 11:05

    RT @MetaPoson: https://t.co/MeJt2ONDpe 「【渡部昇一氏死去】戦後の言論空間に風穴、勇気ある知の巨人」(産経)「いまでこそ渡部さんの言論は多くの日本人に共感を与えているが、かつて左翼・リベラル陣営がメディアを支配していた時代、ここにはとても書…
    04-19 11:05

    RT @torakare: 合掌。1)異なる立場の論客の死を喜ぶ・嗤う書き込みには違和感。2)話題になった機会にと、批判的に功罪を論じることは重要。美化ムード一辺倒は評論を萎縮させる。3)産経のこの要約は問題あり。少なくとも「神聖な義務」本文は自分で確認を→ https://t
    04-19 11:05

    RT @ganbare_zinrui: https://t.co/CwrsMxlspn
    04-19 11:03

    RT @tohohodan: 階猛「衆議院規則で政府に対する質疑は国務大臣、内閣官房長官、副大臣、大臣政務官に対して行う。細目的・技術的事項について必要があれば政府参考人の説明を聞くとある。今日の私の質問は従来の政府案と犯罪の成立する主体は同じか違うか極めて基本的なこと。刑事局…
    04-19 11:02

    RT @Ronin_Warriors_: タバコを吸わないから禁煙賛成。酒を飲まないから飲み放題禁止賛成。漫画を読まないから表現規制賛成。自分に関係がない、若しくは嫌いだから、規制に賛成だと、巡り巡って自分の好きなモノが規制されるよ。
    04-19 10:59

    草生える
    04-19 10:56

    RT @DATIWAWA: 今年の主な学級会:・レイヤーのネームボード奴隷札と呼ぶな議案・オタク女はキャンメイク使ってんじゃねーよ議案・成人式でのコスプレ参加議案・同担歓迎だけど30歳以上は年齢拒否議案・動物園フレンズコスプレ議案・売り子が確保できないサークルは参加…
    04-19 10:53

    RT @chimakoh: #髙橋しょうご ドネーションについてサイト https://t.co/7mcokIaSF3他国に比べても、異常に高い日本の供託金。その影響は選挙後も続きます。引き続きの応援よろしくお願いします。 https://t.co/RmGgUmOwDW
    04-19 10:53

    RT @nico_deleted: 【艦これMMD】 雲龍 PINK CAT 【リメイク】 https://t.co/57mcWlGG00 が非表示または運営者削除になりました。 再生数 45187 以上
    04-19 10:52

    RT @_ahirun: Top Decksに「作っても安全なレジェンダリーカード」が掲載されています4つの画像以外にもリンク先にカードが載っていますなお、ただ作っても使いづらいカードもありますので、使いたいヒーローやデッキリストと相談して作りましょうhttps://t.
    04-19 10:51

    RT @noiehoie: はい。このツイートで、完全に判明。田中正道は、あちこちで、嘘をついて賛同人を集め、カンパを募ってたわけだ。今日、俺には、「安倍晋三を告発するわけではない」っていうてたぞ。なんなんだこれは。田中正道、完全に詐欺師じゃねーか。 https://t
    04-19 10:50

    RT @nico_deleted: 【ニコニコ公式歌い手】アスノヨゾラ哨戒班【合唱企画】 https://t.co/YR2Ji1hcPi が非表示または運営者削除になりました。 再生数 127531 以上
    04-19 10:50

    RT @nabeteru1Q78: やるべし。厳格化して、野党共通政策にするべし。そうしたら、安倍政権は選挙争点になることを避けるために丸呑みするだろう。 / “公文書管理の厳格化、民進が改正法案提出へ  :日本経済新聞” https://t.co/JCDkIYdTsH
    04-19 10:49

    RT @IrrTenko: ツイッターの「フォローする」ボタンを、「このユーザーを監視する」に変えよう。
    04-19 10:48

    RT @toronei: 堀江とか駒崎とか昔なら殴られて終わりだったわけで、ああいう人間が跋扈するのは文明化のリスクなので、別の対策が必要って話。
    04-19 10:48

    RT @satetu4401: 要するに日本人のダメな所というのは個人の「何となく悪いと思う」と「ルールで禁止する」の間に「きちんと統計を取って、利便性と被害を比較検討した上で、更に一定のコストをかけてまでルールで禁止するほどの合理的な理由があるか」を検証しないという点だ
    04-19 10:46

    RT @osakapolitics: 共謀罪自体反対してんじゃなく、テロ対策とか考えないといかん!という保守筋も、1か0かみたいなのでなく、議会もっと見たほうがよいのだろうな。保守派も注視して、法律ちゃんと詰めておかないと、あとから自分らの表現の自由がまずいことになりかねんよ。
    04-19 10:44

    RT @osakapolitics: ちょっと議論が煮詰まってない感じするので審議もっと尽くさないといかん感じするなあ。墓荒らしは、陸軍墓地やら破壊したりなんてー事件受けてなのかもしれないが、だとしたらこれはテロ予備行為とは到底言えず反日的な思想持ってるから共謀罪で逮捕だー…
    04-19 10:44

    RT @osakapolitics: 小選挙区制なんてその典型じゃない?改憲しやすくなるー!とスケベ心で作った制度のせいで、民主党政権で、国民に聞いたら大半反対しそうな法律バンバン通りかけてたじゃないか。あれ1院制とか言う人もいるけど、参院あったから首の皮一枚で外国人参政権や…
    04-19 10:44

    RT @osakapolitics: 自分らによかれと軽はずみな制度作って、それを敵対勢力に使われてギャフンみたいなことはありがちであり、保守派は、左派政権ができたときのことも考えておかんと。 https://t.co/KJ3vWp5DBK
    04-19 10:44

    RT @sunafukin99: 小池ファーストは維新の東京版だよ。豊洲の件とか細かいところで対立はあろうが本質は同じネオリベ集団。
    04-19 10:43

    RT @Fuwarin: 一つ気が付いたことが。「豊洲市場売っぱらっちゃって奨学金」の雑さと軽率さと無神経さ。以前問題視されたH氏による「尖閣諸島なんて中国にあげちゃえばいい。必要ならばお金を出して買えばいい」と筋的に同じなのですね。炎上商法としての本質も合わせ。
    04-19 10:43

    RT @mtcaveu: たばこ吸わないんだけど、完全にたばこ禁止になると、今まで喫煙者が好き好んで課税してくれていたたばこ税2.2兆円分を納税者およそ6000万人で補填しなければならず、たばこ禁止するだけで一人あたり年間37000円ほどの負担が必要になるので普通にやめて欲しい。
    04-19 10:42

    RT @kikumaco: 安倍政権の経済政策に肯定的なコメントをすると「政権をヨイショした」と言われるらしい。実にばかばかしい話であるよね
    04-19 10:42

    RT @bilderberg54: 民主党の保守派や長島さんは、共産党との共闘は嫌だと言っているが、09年の政権交代での大勝が共産党の配慮でなされたことも、ある程度考慮しないと駄目だろう。小選挙区での擁立数の違いを見ればそれは一目瞭然。野党共闘(候補者調整だけでいい)はやらない…
    04-19 10:41

    RT @bilderberg54: 単純に野党共闘に対する批判が的はずれなことを数字で示す。小選挙区に共産党がどれだけの候補を立てたか。2005年(292)2009年(152)2012年(299)2014年(299)つまり、民主党政権交代の一つの大きな要因として09年に共産…
    04-19 10:41

    RT @sin_Lv98: 左派が支持失った原因がコレだよ。脳が終わってる
    04-19 03:44

    RT @Watts_D8: 「コミケくらい我慢しろ」と散々言われて今度は「何故賛成したのか? 」。えらい便利なサンドバックだな、おいhttps://t.co/F9m1ClldWQ
    04-19 03:44

    RT @nyalra: 和姦で射精できるように人格を矯正する施設
    04-19 03:22

    RT @itamochisann: 青山バニーマウンテンさん https://t.co/cniF8eU7Oh
    04-19 02:48

    RT @yotchjp: 痴漢疑われ、相次ぐ線路逃走 過去に死者、多額賠償もhttps://t.co/42CBuVMKE5冤罪も十分あり得るからなぁ。疑われた段階で仕事なんかにも支障をきたす場合もありそうだし。ネットなんかでは逃げろって言われてた時代もあった気がするけど実際…
    04-19 02:47

    RT @omegasaber: 直接見てはいないがこの件のツィーとを総合すると、どうもガセメールの二の舞狙いっぽいな。森友の時はそうでなかったが、今度はガチっぽい。 https://t.co/9DcpzRE2Vu
    04-19 02:16

    RT @bilderberg54: 田中さん「安倍晋三はいつか刑事告発する、でも、まだネタがない」ネタがないのに告発運動やってるの?
    04-19 02:15

    RT @kennkou1: 田中正道氏の説得が難航!森友問題の刑事告発で菅野完氏と議論!追及停止を指摘するも・・・https://t.co/SZnsh3052f
    04-19 02:14

    RT @kanenooto8459: オタクはなんでオリンピックに賛成したんだ?→いや、賛成した覚えはない。むしろ反対してた。なんでオリンピックに賛成したくせに今更会場問題で騒いでるんだ?→だから賛成してねえって言ってるんだろ?オタクはオリンピックに賛成したから自業自得→お…
    04-19 02:10

    RT @zamamiyagarei: つまり、今、告訴することがまずいというなら、その戦術を安倍政権側か採用しない理由もないと考えておくことも必要になる。
    04-19 02:09

    RT @Saychomaru_dayo: 福島が移住先としてオススメな理由の一つの「原発のおかげで頭おかしい奴がいない」というのが何回聞いてもパンチ効いてる
    04-19 02:08

    RT @MyoyoShinnyo: アメリカの禁酒法は「禁酒を推進したうるさい女たちのせいだ」ってツイートを見かけたけど、禁酒法の発端はキチガイ婆さんキャリー・ネイションで、推進したのはキリスト教女性禁酒同盟という組織だが、キャンペーンに乗った男性の有名人は多いし、企業も乗った…
    04-19 02:05

    RT @tmaita77: ひでえもんだな,生涯学習社会を支える専門職なのに。 https://t.co/E9L2z2yt4s
    04-19 02:04

    RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪でバッタバッタとでたらめな有罪を作り出し、未だに改善もなにもできてない裁判所と言うのは、果たして一体どれだけダメダメな場所なのか? と言う疑問はある。
    04-19 02:00

    RT @kanenooto8459: 本当に憲法改正できるようになってきたな。9条以外はいじらないようにきちんとしないとまずいのだが、不安しかない。
    04-19 01:55

    RT @terrakei07: 冗談でなく、仕事上それなりの立場にある人が満員電車に乗ることは、その人を雇う側も大きなリスクと考えていて、都内だと多少無理をしてもタクシーや自動車通勤をさせているというのは昔聞いて驚いた話。
    04-19 01:55

    RT @terrakei07: 「新入社員の飲み会のマナー」なるもの、守っていても誰も感心しないけど、守らない人間には「何だコイツ」と悪感情を抱くので、もはや誰も得しないゲームと化している。
    04-19 01:55

    RT @IrrTenko: みんなで好き勝手なことを言い続けて、エタ風さんと靖国で会いましょう。
    04-19 01:54

    RT @IrrTenko: 結婚できる人が減ってきたら「結婚は間違った制度だ」とか「一夫一妻をやめよう」とか言い出し、「格差を受け入れてみんなで豊かになろう」が失敗すると「途上国が豊かになってる」「今までが奇跡だっただけ」などと言い出す。こんな外れた占い師の言い訳みたいなのを、…
    04-19 01:53

    RT @kanenooto8459: 教員志望の人間は一発目、現役での教員採用試験に落ちたら、絶対に「臨時や非常勤講師で食いつなぎながらもう一回受けよう」なんて考えちゃダメです。新卒資格が失われて、小遣いみたいなはした金で使い潰されてる人間を、何人も見てきました。
    04-19 01:53

    RT @kanenooto8459: 教員採用試験と臨時採用非常勤講師で成り立ってる教育現場って、あれ本当にやりがい搾取で新卒の若者を使い潰してるブラック企業そのものですから。しかもなにが罪深いかというと、次の年の保証一切なし。いらなくなったらポイ捨て。さらに給料安いんで深夜に…
    04-19 01:52

    RT @kanenooto8459: 本当に、教員採用試験の鬼畜倍率と、アホみたいに増加した臨時採用、非常勤講師の数を観るに、「需要はいっぱいあるけれども雇いたくない。やりがい搾取で職場維持」っていう社会問題は、もうこれ教育現場のそのものなんです。
    04-19 01:52

    関連記事
    2017_04_20

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    05  « 2017_06 »  07

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    いい やぉ

    Author:いい やぉ
    twitter;Colorful_p_Life
    メインはダブルです。6世代最高レートは1925。SMでは1928。毎シーズン安定して1900にいける程度の実力です。

    *引用について
    当サイトの記事(著作物のみ)は引用元を明記する限り引用は自由です。
    逆に他のサイトの記事を引用する際は(それが著作物であるかぎり)引用元リンク表示またはURL明記をします。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top