現在の閲覧者数:


    04/20のツイートまとめ

    category: 未分類  

    Colorful_p_Life

    RT @noiehoie: 安倍一強を産んだのは、小選挙区制と内閣人事局だって制度論は、非の打ち所が無いほどに正しい。それ以外の要因は無いというほどに正しい。しかし、「中選挙区制の時代に戻りましょう」「事務次官会議全盛の時代に戻りましょう」って言える?
    04-20 20:09

    RT @tentama_go: >警察庁は、今夏にもサイト事業者らによる対策協議会を発足させ、(ツイッターなどネット上の交流サイトについての)18歳未満の利用についてのルール作りを業界に促す 完全に自主規制という名の強制ですね・・ https://t.co/h8FXmgBK63
    04-20 19:58

    @ynyuki6377708 @fun_purpler futaritomonemasu
    04-20 19:57

    RT @NagaiYuki55: あと、福祉の対象は高齢貧困者優先・富裕層は後回しでいいでしょう・・・現政権がそうしてるように高齢でも富裕層ならしっかり負担してもらいませんと・・・https://t.co/ONKLEWnoiU
    04-20 19:53

    RT @tohohodan: 山尾「総理は4月26日に『捜査機関が常時国民を監視する監視社会にはなりません』と仰った。では常時でなければ監視するのか」総理「監視という意味はどういう意味で使われたのか説明してください」山尾「ご自身が『監視社会にはなりません』って言ったのになん…
    04-20 19:51

    RT @NagaiYuki55: あるいは・・・「税収が10兆増える代わりに社会保障費が11兆増える税制」というかね?・・・もしそんなものあるならさっさと廃止したほうが国民の福祉水準上がるでしょう
    04-20 19:51

    “改革派を自称する勢力が唱える「シロアリ退治」「公務員人件費削減」などは経済成長ではなく経済縮小を目指すものに他なりません。” https://t.co/gKfFJU7cpD
    04-20 19:47

    RT @Nanisida: この画像の汎用性の高さを今一度確認しておきましょう https://t.co/LqCe2xbHYp
    04-20 19:44

    RT @okaguchik: きっと裁判官も,よく理解できないまま,逮捕・勾留をしたり,実刑判決をしちゃったりするんでしょうね。かつて治安維持法でそうだったように。レンタカー代等の割り勘をしたというだけで20日も勾留してしまうレベルの人達ですから https://t.co/3f
    04-20 19:44

    RT @terrakei07: 「独居の男性の死亡リスクは、そうでない男性や女性に比べてはるかに高い」「男性は経済問題や就労問題で自殺する人が非常に多い」こうした統計的事実から読み取れる不都合な真実と不都合な解決法のお話です。
    04-20 19:36


     

    RT @terrakei07: 【白饅頭note】4/20最新エントリ公開しました。今回は自殺・孤独死の統計データをもとに「なぜ男性自殺者は多いのか・その背景には何があるのか・解決策はあるのか」を考察しました / 男たちを死に向かわせるものは何か|白饅頭note https:/…
    04-20 19:36

    syamuさんを24時間見れるところを紹介(2:22) https://t.co/BuwHjQIpMV #sm31049523
    04-20 19:30

    RT @KoizumiSamukawa: こんなに嘘と偽史と妄想だらけの発言にいちいち相手をするのは時間の無駄としか思えないのですが、そうした意味でも典型例なので細かく指摘しましょう。まず『公式キャラクタにはなれなかった』は嘘です。公式だったけど企業側が自ら撤回したです。ht…
    04-20 19:17

    RT @ozuemura: 石原慎太郎氏「(小池都知事は)自分の不見識で、安心と安全をごちゃごちゃにしてね、豊洲にもっと早く移転すべきなんだ。人気を背中にして、各議員に踏み絵を踏ませて、選挙の多数工作をするということは、権力者かもしれないけど、女性ではあるけども、わたしは卑怯な…
    04-20 19:14

    RT @zamamiyagarei: 衆院小選挙区 97選挙区で区割り見直しの改定案を勧告 | NHKニュース https://t.co/XLRrYBGB6D
    04-20 19:12

    RT @zgmf_x13a: なんで同性愛を教師が応援しなければならないのか。異性愛だって応援してないじゃないか。 https://t.co/rKtAWTNaNB
    04-20 19:12

    RT @mipoko611: 「朝日が誤報」とネトウヨが言い始めてるけど違う。関東大震災報告リスト第1編のリンクだけ生きてて、流言まとめ含む2篇他がリンク切れ→エラー?と先週末に私やら何人か気づく→朝日取材→「苦情で削除」と1編も削除→批判殺到→準備中と説明変化https:/…
    04-20 19:10

    RT @mipoko611: で、19日に撮ったスクショがこれ。報告書第1編は土曜日には見えてたのに、この時点では消えてた。ポイントはリンク元にだけ残った日付の「4/3」ね。4/5にリニューアルならなるほどだよね。第1編を4/3に公開して、なんで第2編は10日も放置? なんで1…
    04-20 19:10

    RT @NagaiYuki55: しかも同時に「ヘリマネ否定」ですからねぇ・・・まあ円高になるワケだ https://t.co/TM3I9F2Rp3
    04-20 19:09

    RT @j_a_m_jam: 麻生大臣が消費増税はいらない、ヘリコプターマネーでオッケーと言ったら、インフレ率が上がるか知りたい。どうせ失言するなら、それでお願いします。(興味本位(笑))
    04-20 19:08

    @fun_purpler まーやりましょか
    04-20 18:10

    RT @kanenooto8459: https://t.co/3wZ7yavhKL この手法を取り入れて成功したのが、民主党政権であり、橋下であり、小池であり、小泉純一郎でしたね。敵を作ってバッシングする、政権交代、既得権益、都民ファースト、改革なければ成長なし、しかし結局ア…
    04-20 18:09

    @fun_purpler ご飯食べたら寝ますよ()
    04-20 18:08

    RT @NagaiYuki55: 「取り過ぎた税収を返す」ということはあっても・・・「新たに税を取る」という理屈にはならんでしょうに・・・「貧乏人から10万とって(行政コスト肥大化させて余計に1万使って)それで同じ貧乏人に9万配る無意味なシステム」なぞ無い方がマシです
    04-20 18:06

    RT @NagaiYuki55: 一見正しく見えるかもしれませんが・・・そもそもロスジェネが貧困化して社会保障必要になった元凶が増税ですからねぇ・・・本来自助努力できたはずの中産階級を貧困化させておきながら「貧困高齢者の社会保障財源」とか大いに矛盾してるのですよ・・・「マッチで…
    04-20 18:06

    RT @NagaiYuki55: 「本来は、消費税率の引き上げでロスジェネが高齢者になった後の社会保障財源を確保するはずだったんですけど、遅々として増税が見送りになっている間に・・・」・・・ええ、財務省さんや東京のマスコミさんと学者さんはよくそういう説明されますね
    04-20 18:06

    RT @Great_Satan: 本来は、消費税率の引き上げでロスジェネが高齢者になった後の社会保障財源を確保するはずだったんですけど、遅々として増税が見送りになっている間に団塊の世代が財源を食い潰すという最悪のシナリオですね。現状、「ポスト2025年問題」とも言うべき2040…
    04-20 18:05

    RT @NagaiYuki55: 財政うんぬんとかいうけど、いままでこういう低所得層からも容赦なく社会保険料と消費税取ってきたワケだし・・・当然彼らに自助努力できるだけの資産も貯金もある訳無いよね・・・税金取り過ぎたせいもあるんじゃ? https://t.co/HDEplG83
    04-20 18:05

    RT @NagaiYuki55: ウラを返せば「現状全部企業任せで現役世代を支援する制度が無い」「支援してないから財政負担もゼロ」・・・ってブラックな意味だからね
    04-20 18:05

    RT @NagaiYuki55: 「問題は社会保障という財政問題だけではない」「今から25年後、今40代の人たちに親が亡くなった後の問題が大きな規模で起こってくる」とか一見マトモなこと言っているけど・・・コレようするに
    04-20 18:05

    RT @74770520: なんで俺は男が多めに飯宿代払った方がいいし、その為にも男の方が収入が多い方がいいし、男女平等なんか無理だし男尊女卑しかないという大変一貫した事を言うてるんだけど、一行目は賛成するものの、二行目あたりからムカつき出す女が多いの訳わからんよね。
    04-20 18:04

    RT @74770520: 理屈とか無茶苦茶でも女に全力で都合のいいクンニツイートはすぐ数千数万RTされて、それについての反論が筋通っていてなおかつそこそこフォロワーの多い人が発言していても数百止まりだったりするのは、いかにも多勢に無勢で絶望要塞
    04-20 18:02

    RT @gaitifujiyama: 昨日の枝野質問の書き起こしがここにあるので紹介しておく。極めて重要な指摘だ。著作権法違反を事例にして、共謀罪の矛盾点と危険性を見事に炙り出している→「当事者の違法性の認識は要件ではない」答弁を引き出した枝野がやっぱ好き https://t.
    04-20 18:01

    RT @kanenooto8459: なんで国会議員を増やして政治家の層を底上げしないかというと、アレ、橋龍辺りからの政治の流れ、要するに、「景気が悪いから政治家削って経費削減してるふりをしましょう」というしょうもない本筋と外れたおためごかしで、ああやって政治家減らすから、次が…
    04-20 18:01

    RT @kanenooto8459: いや、これでインタビュー受けた職員が、「わたしはそんなこと言ってません」とかいい出したら朝日新聞洒落にならんぞ……。
    04-20 18:01

    RT @Fuwarin: 内閣府、朝日記事を否定 ホームページの「朝鮮人虐殺」削除報道、抗議も検討 - 産経ニュース https://t.co/r34HBojC3C @Sankei_newsさんから 「報告書が閲覧できないのはHP刷新に伴うシステム上の問題だと朝日記者に説明した…
    04-20 18:01

    RT @argent_ange1121: 「私は幼い頃にペドフィルに性器を見せつけられてトラウマになってる。ペドフィルは犯罪者予備軍だから人権剥奪しろ」ってのと、「黒人に犯罪に巻き込まれた。黒人の人権を剥奪しろ」って同じ気がするんよな。主張するのは良いけどもうちょい普段言ってる…
    04-20 17:59

    RT @nittaryo: 日本電産の推移2009年「素手で便所掃除」「休日や福利厚生を口にする者には即刻お引き取り願う」↓2016年「社員の残業をゼロに」「京都で最も働きやすい企業にする」↓2017年「資金難の大学に私財100億円寄付」←New!https://…
    04-20 17:59

    RT @IrrTenko: スウェーデンの強姦事件の刑期が大抵2年半とかで、短いと思ってたけど、日本でもこんなもんか。>千葉大生に懲役6年求刑 検察側、集団強姦罪で - 産経ニュース https://t.co/yU0KlLooYs
    04-20 17:33

    RT @ikutayoshikatsu: 朝日新聞の記事だけど、この委員会質問は足立さんとオレとオレの後輩で相談して作ったモノだよ。いい加減だねぇwww https://t.co/G2MtuMyQOL
    04-20 17:32

    RT @sin_Lv98: 警察はこういう「治安維持」を名目にした政治的要請を本当にやってますからね。今回もツイッターに要請出しましたけど法的根拠は一切ないです。本来は犯罪捜査の権限しか与えられてないはずなのに
    04-20 17:31

    メディアは左右どちらも五十歩百歩 https://t.co/VJyrjouYxN
    04-20 17:30

    RT @greenpokepoke: すべての「成果」はやる気に比例すると思うから、「マイオナ」がやる気につながるなら別に良いと思う。でも「成果」は競争から生まれる相対的価値だから、他者批判だけして満足するタイプの「マイオナ」は成果を生まない。
    04-20 17:27

    RT @tentama_go: 「好き勝手なダウンロードや、危険なことをしちゃダメ」じゃ親がする注意として不十分って(-。-;) 「違法なファイル共有に関与する不法行為について細かな点まではっきり指示し明確に禁じる」日本でいうならアップ扱いで送信可能化権も侵害、とか一般家庭で説…
    04-20 17:25

    RT @tentama_go: ドイツの裁判所、著作権侵害した子どもをかばったら親の責任になると判決。親が誰に責任があるか知っていることが重要視されたそうです。別の「微細に渡った禁止指示を与えなかったので親のせい」と言う判決といい、ドイツ怖い流れに・・ https://t.c
    04-20 17:25

    RT @cornwallcapital: 慶応SFC、古市憲寿・tehu君・フローレンス駒崎の若手を代表する意識高い系()Big3全てを排泄してる時点で色々と凄い。
    04-20 17:25

    RT @Watts_D8: 俺たちが支持する政党や議員に関係ない成果は潰していい。結果二次創作の違法化が断定されようとどうでもいい。という左派の方がこちらになります。二次創作をグレーから完全違法に変えたいそうなので、どうぞ応援してあげてくださいhttps://t.co/Y8S
    04-20 17:24

    RT @Watts_D8: 左派が二次創作の置かれてる現状に関心がないのならそれで結構ですが、それなら表現の自由を持ち出すべきでもありません https://t.co/6FqLHYGNt0
    04-20 17:24

    RT @Watts_D8: パロディが著作権的にグレーゾーンであり、TPP絡みで二次創作を保護する為の言質を取ってきたにも関わらず、パロディを違法と断言して国会質問をした事がどれだけ危険な行為かどうしても理解したくないというのはなんかそういう病気なんですか?https://…
    04-20 17:24

    RT @Watts_D8: 性根の腐りきった自称左派の方が福山議員を利用して山田太郎氏を貶めようと頑張ってますが、福山議員が問題だったのは↓の一点だけです。表現規制に反対されている議員でもありますので、どうぞ性根の腐った左派に感化されず、福山議員も応援いただけると幸いです。彼は…
    04-20 17:22

    RT @Watts_D8: 自分の処のTLだと知らん人の方が少ないだろうけど、再度申し上げておきますよ。福山議員は表現規制に反対の立場なんでそこは評価するべきだけど、共謀罪の時に二次創作を引き合いに出した質問は今まで勝ち得てきた政府答弁をぶち壊す可能性があった訳。問題はそこ。当…
    04-20 17:22

    RT @buu34: 笑ったのは、著作権の話枝野「著作権侵害罪は親告罪、親告罪の共謀罪って?」ホンマやー、著作権を持ってる人が、「あ、あいつは、俺の著作権を犯そうとしている、計画して準備行為をしている」ってエスパーして、親告するわけ??
    04-20 17:22

    RT @Watts_D8: 枝野:衆議院規則に基いて、質問する側がこれは大臣に訊く、基本的に当たり前の事じゃないですか。だから怒ってるんですよ。しかも、先程申した通り、そんな細かい所は答えられませんと、政府参考人が居ない時に細目事項を質問されたらそう答えりゃいいだけなんです。
    04-20 17:22

    RT @tentama_go: やっぱり警察庁のあのコメントは自主規制に繋がっていきそうみたいね・・・ツイッターは結構強いけど、さすがに名指しされちゃうとダメっぽい?(-。-;) 禁句やURL規制に向かうのか、それとも要登録個人情報を増やすのか・・
    04-20 14:42

    RT @Watts_D8: つか、自民党は野党時代に国会質疑での政府側参考人の招致に一切応じず、質問権は野党にあると言い張って政府側の答弁に制限をかけまくった。それでも建設的な質疑になればと思ったが、今野党の質問権を制限してやりたい放題やってるのを見ると、野党時代のアレは全部嘘…
    04-20 14:42

    RT @tentama_go: 「ツイッターは児童性犯罪の交流の温床具合として最多」だという警察庁からの指摘に、「米国本社も日本法人も深刻に受け止めている。技術的改善を含め、新たな対策を検討」というツイッター社のコメントでてる・・・さすがのツイッターも折れた? https://…
    04-20 14:42

    RT @utamaro_: 詐欺グループ摘発 アジトから7万人の卒業生名簿押収 | NHKニュース https://t.co/A0knEBUlmh“全国14府県のおよそ7万人分の高校の卒業生名簿が押収されたということです”ヒッ
    04-20 13:23

    RT @ld_blogos: 【レイプに援交、SM系サイトから出会い喫茶へ…】「SMサイトだけでは飽き足らず、再び出会い系サイトへアクセス。今度は援助交際をした。1日3人ということもあった。(中学)3年生の終わり頃までに100人以上は経験した」https://t.co/VIqY
    04-20 13:21

    RT @mix_1128: どうやら世間的にはゲームキューブは負けハードだったそうなんですけど正直信じられなくて、僕と同じ年の人からも、やはり「そんなはずない」との答えが返ってきます。実際のところあなたの周りではどうでしたか? なるべく多くの人の意見が聞きたいです
    04-20 13:03

    RT @bigburn: 任天堂的には負けだが(国内でミリオン超えたソフトがスマブラDXのみ)買った人はいい思い出しかないハードという感じ。巨人(PS2)が徘徊する外界から壁で隔絶された楽園かな https://t.co/aBQI666TeZ
    04-20 13:03

    RT @Copyrobot: 長年散々ゲームを否定しておいて、eスポーツがオリンピック競技になった途端に慌てて日本の選手不足や下地が整ってない事を嘆くマスコミに一言。 https://t.co/3zyXyBpupu
    04-20 13:03

    RT @noiehoie: サビ残て言葉が悪いな。あれは、使用者による労働時間の窃盗なんだから「窃盗残業」とか呼べばよい。
    04-20 13:01

    RT @noumin_T: 東芝「もうダメ半導体売ります…」政府「海外に売ってはならん!」鴻海「買いに来ました」政府「何者だ!」鴻海「シャープです」政府「よし、通れ!」
    04-20 13:00

    RT @toronei: こういうインフラっていうものを何も分かってない馬鹿を量産したんだから、戦後の教育は間違いなく失敗ですな。 https://t.co/5pejsqzNnT
    04-20 13:00

    RT @toronei: お前がいま使ってる道路や水道や電線はどうやってできたんだ。っていう話だよ。 https://t.co/5pejsqzNnT
    04-20 13:00

    RT @toronei: あと国債とか地方債を批判しまくってる人は、この後50年とか100年使い続ける施設みたいなのを、あと20年とか30年とかしか生きない我々が、全部を賄って作ってあげるということに賛同でいいのか?というのも思う。 https://t.co/HYeIZIE9M3
    04-20 13:00

    RT @Shogo_tkhs: 都知事選でEスポーツの推進を唱えたんだけどなあ…本当に東京のポテンシャルを海外に明け渡すことばかり、時間が無駄に費やされるばかりで辛く虚しく思う。それでもその都度これが民意なんだと自分に言い聞かせてる。
    04-20 12:58

    RT @nabeteru1Q78: 英語では文字通り「Wage theft」と言うそうです。日本で給料泥棒というと、従業員の法が悪者の言葉なので、ところ変われば、という感じですね。 https://t.co/rvoZUvTSUk
    04-20 12:56

    RT @akiba_tankiyo: 本日4月20日(木)はタンシチューのランチ営業します、お待ちしてます
    04-20 08:35

    RT @yoshikawanori: 英国政治に全く素人でよくわからないのですが、なぜ野党は解散に賛成しているのですかね… 世論調査では議席減が見込まれているのではないですかね。 https://t.co/U0ntzTIliE
    04-20 08:34

    RT @yoshikawanori: 英国ではかつて首相が裁量的に下院を解散することができたが、2011年議会期固定法により、下院定数2/3以上の賛成で可決した場合等の限定的な条件のもとでしか首相は議会を解散できなくなった。今回は野党含め下院2/3の賛成を取り付け解散が可能とな…
    04-20 08:34

    RT @yuuraku: 内閣府は苦情に折れるなバカヤロ言うてる連中のなかにまさか書店員にけしからん本置くなってチンピラが脅しに行くのに賛同した奴はおらんだろうな?
    04-20 08:33

    RT @sasa_hara2: https://t.co/GNWcrOwOQD(ヽ´ω`)ツイッター垢凍結記念に始めてみました。
    04-20 08:32

    RT @kasuga391: そういや「寝取られ」で思い出したんだけどさ、昭和31年の沼正三のエッセイに、終戦直後のキャンプ仙台で米兵達の間で日本人の素人女性を誘惑して身も心も捧げさせるゲームが流行し、某少佐などは一年間に人妻三十人を陥落させ八人を堕胎させたという実話が紹介され…
    04-20 08:32

    RT @nesipink: 維新が、まとな政党として目が出るかどうか?大阪の地盤沈下の現状見てたらね。まともな経済政策すらできんのよ。後、維新の実態しらんのな。あそこの改憲志向は、保守層とは相容れんやろうと思うんやけどね。
    04-20 08:31

    RT @yuuraku: そりゃそうなんだけど民進党がこのペースで自壊していくと次の選挙で「維新+小池+細野だの松野だの」のネオリベ野合ズが野党第一党取るやも知れず。
    04-20 08:31

    RT @sunafukin99: 要するに文化資本に優れたエリートやインテリの家庭でないと通りにくい仕組みってことか。「自然に身についた教養」のようなものが必要で後で詰め込んでも意味が無いという。https://t.co/oa2b5hjW9b
    04-20 08:29

    RT @Nishimuraumiush: どうも、ツイッター上では、教育関係者をも含め、「文化資本」を悪者にして、「努力」を尊重するような主張が多いのがなんだかなあって。都立中の受験とかってちょっと調べたんですがソレと全く逆の発想ですよ。ニュースとか見ないし博物館とか行かない…
    04-20 08:27

    RT @dokuninjin_blue: 確かに、自由と民主主義という基本理念を共有していることは大前提ですので、それすらも捨てるべきだと考えている人への直接的な反論は難しいかもしれませんね。
    04-20 08:27

    RT @dokuninjin_blue: 信仰を捨てるように迫ることも、他者の性的志向を改めるよう迫ることも、どちらも不正義では。 https://t.co/3OaSgIKrRz
    04-20 08:27

    RT @noiehoie: アノニマス及びアノニマスみたいなことをする人たちは、統治機構側としては、なんとしてでも「テロリスト」と呼ばわりたい対象だろう。
    04-20 08:26

    RT @noiehoie: マジレスすると、「著作権違反を主たる目的とするテロリスト集団」は、アノニマスを指してるのではないかな。
    04-20 08:26

    RT @miraisyakai: 仏大統領選は大混戦、ほぼ完璧な的中率誇る世論調査会社も惑わすhttps://t.co/6uwlO3DUpk「EU離脱を問う英国民投票や米大統領選挙のような番狂わせはないと、最近まで考えられていた。しかし……」EU離脱を外したっていうの、…
    04-20 08:26

    RT @miraisyakai: イギリスでEU離脱国民投票が行われた当時、マスコミや賭けサイトでは残留が優勢だとされていたけれど、ちゃんと計算をすればそれは間違いだとわかっていた。ただ接戦で、離脱がはっきりと優勢という判断を下すにも至らなかった。https://t.co/GG
    04-20 08:26

    RT @kikumaco: 消費税廃止を掲げればいいんだよ。そのためには野田を中枢からはずさないとね https://t.co/z9hOPME2Sp
    04-20 08:26

    RT @ogi_fuji_npo: なので、体感治安の問題などがまたホットになってくれば、保守的・右派的な方と親和性の高い性表現規制のロジックが目立つようになるかと。 https://t.co/zK99I1FCh5
    04-20 08:25

    RT @miraisyakai: 【2017年春】世論調査不正論【有名人も多数】https://t.co/MU0hzvHVePまとめられました。世論調査は捏造だとか、ムサシで不正選挙がとか、まともに分析もしない学者やジャーナリストが生半可な知識で騒いでるのが日本の民主主義の…
    04-20 08:25

    RT @dokuninjin_blue: 「保育所落ちた、日本死ね」のときに感じた違和感も、結局、そうだったのだと思います。彼らの美しい要求の請求先にこそ、私たちは目を向けなければならない。そのように思います。
    04-20 08:25

    RT @dokuninjin_blue: 昨夜の対話を通して非常に明確になったのは、ある種の左派やリベラルに対する私の違和感の正体は、「ある属性の人々の権利を要求する際に、そのコストやリスク、実現可能性について論証責任を負わない」という「代理人としての左派リベラル」に対してのも…
    04-20 08:25

    RT @JLearge: 児童ポルノ対策の講師が児童買春でパクられた例もありますよ。後、反ポルノのフェミ男くんはJKに手を出そうしたり、AVさながらの乱交していたり、した例もあります。#まなざし村 https://t.co/SVskPx8psX
    04-20 02:35

    RT @kanenooto8459: いや、俺がいいたいのはね「このひと痴漢です」と言われても「公正な裁判できちんと有罪のひとは有罪に、無罪の人は無罪になる裁判が欲しい」ってだけです。これそんなにおかしい要求ですかね? 極めて普通の、当たり前の、法治国家として当たり前のことを求…
    04-20 02:35

    RT @sin_Lv98: これを防ぐには痴漢被害者に「痴漢を受けたらすぐに捕まえるのでなく、スマホで動画を撮って証拠を掴んで自衛しましょう」と啓蒙するしかないのですが、日本でそれをやると「女性の味方」な方々が「被害女性が何で自衛しなきゃいけないんだ!ミソジニストが!」と怒るの…
    04-20 02:33

    RT @sin_Lv98: 司法制度には「冤罪を容認してでも無理矢理有罪判決を下す」か「冤罪を防ぐ為に相当の物証がなきゃ無罪にする」しかありえないんですが、日本は確実に前者を取ってます。痴漢に限らず、そもそも多くの犯罪では物証が乏しいのに、人間の証言さえあれば有罪判決は下るので
    04-20 02:32

    RT @sovietsoreyuke: スターリンは、「ヒトラーはしくじった。彼らはレニングラード、モスクワ、それと南部の3方向に狙いを定めた。もしモスクワだけに絞って侵攻していたら、ソ連は負けていた。」と言った。1942年初頭、駐ソ米国大使ハリマンに対してhttps://t
    04-20 02:20

    RT @CandiesOfDark: @729ng ついに殺害予告までしたようですhttps://t.co/2Lg9sbgsWM
    04-20 02:19

    RT @bakaudondon: 裏切り者以前に仲間になった覚えもないんやけど😇うどんちゃんこの人のこと何にも知らんねんけど😇誰? https://t.co/Q1IuHZA1Pu
    04-20 02:16

    柴又(5:52) https://t.co/K5k8v5bclw #sm19158004
    04-20 02:03

    RT @Medicis1917: 政務官辞任のダメージの中 “共謀罪”前代未聞の審議開始 https://t.co/hJ3f54gD1m答弁の相手を指名するのは質問者の裁量に属する権限であり、質疑応答と無関係の他党勢力が捻じ曲げるなど言語道断です。権力分立を根底から否定する…
    04-20 01:46

    RT @mzgc_yp_otaku: 『ごめんなさい、政治アカウントの人とは繋がれません』と若い人に言われました。何でなんだろう?と訳を聞いたら、就活などで個人アカウントを調べられて、誰のどんな意見に賛同しているとか解ってしまうので、政治家アカウントは絶対リツイートしないのだ…
    04-20 01:37

    RT @baatarism: 日本の左派はマルクス経済学者による反金融緩和、反成長論の影響を強く受けているので、その影響を断ち切らない限り、サンダースやコービンのような存在は生まれないでしょう。 https://t.co/NdOYFALTa7
    04-20 01:32

    RT @haato01211: 偏差値の差がそのまま読書のレベルに繋がってるのがはっきりわかる※沖工ではライトノベルのみの貸出を今年から禁止しました。 改善されるのを期待してます https://t.co/DiVO0HUgia
    04-20 01:22

    RT @kanenooto8459: https://t.co/2xr1jx3Mdx いや、産経どころか朝日まで「児童ポルノとみられる」とか報道してて本当に奈落感漂う。
    04-20 01:20

    RT @friends_nico: 大事な機能を入れ忘れてました。「お気に入り」を「ニコる」に修正いたしました。https://t.co/g6JnuLHKH9
    04-20 00:06

    RT @friends_nico: ニコニコ上で活動しているクリエイターさんたちが、身元保証された状態で安心して情報発信ができるようにするため、ニコニコのアカウントと連携可能なマストドンのインスタンスを立ち上げました。 https://t.co/cN7NeVxe89
    04-20 00:06

    RT @luckymangan: 日本の法務大臣は刑事法の素人から選任されているという、余りにも金田先生と自民党を馬鹿にした発言。 https://t.co/vHBcUDqqQO
    04-20 00:03

    RT @KunisueNorito: 仏大統領選23日午後8時(現地時間)に結果が判明しない可能性。これまでは、本土すべての投票締め切りと同時に、決選進出の2人をドンとテレビが映し出すのが恒例だった。ルペンショックの時もそう。しかし今回は早く締め切る投票所が減ったうえ、候補が接…
    04-20 00:02

    RT @KoizumiSamukawa: そもそも左派の規制派の論理だけがおかしい的なこうした言い方自体がおかしいのではないかと思います。右派の規制派の論理だって負けずに不明瞭でおかしいです。反規制派は規制派の論理全体がおかしいことを理解すべきではないかと。https://t
    04-20 00:01

    RT @segawashin: 左派の規制派ってどういうのを指してるんだろう……。左派政党で表現規制を掲げてた例ってマジで思いつかないのだが。 https://t.co/1PcravSR42
    04-20 00:01

    RT @sin_Lv98: 瀬川さんはまさか、前回の選挙で民進党が「ポルノと性犯罪の関係性を調査します」って掲げてたのをお忘れになったんですか?そんなに記憶力が悪くてよく医者が出来ますね
    04-20 00:01

    RT @Watts_D8: 昨日のバイキングでのテロップの件が極めて常識的な対応で終わったかと思えば、漫画規制が自己目的化している自称リテラシー研究家からいつものアレ。こういう人らが児童の人権に必要な施策を訴えてるの、まだ見た記憶がないhttps://t.co/U3zpwu
    04-20 00:00

    RT @tk_takamura: 鉄道会社に言いたい https://t.co/RLg2eYenVG "最近線路に逃げる人が多いが、はっきり言ってあんたらの自業自得だろ。さんざん痴漢冤罪の危険が叫ばれてたのに完全ガン無視し、挙句の果てにいまだに駅室→有罪のエレベーターを維持。"
    04-20 00:00

    関連記事
    2017_04_21

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    03  « 2017_04 »  05

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    いい やぉ

    Author:いい やぉ
    twitter;Colorful_p_Life
    メインはダブルです。最高レートは1924。安定して1900にいける程度の実力です。
    *引用について
    当サイトの記事(著作物のみ)は引用元を明記する限り引用は自由です。
    と言うかむしろ売名になるのでしてください
    逆に他のサイトの記事を引用する際は(それが著作物であるかぎり)引用元リンク表示またはURL明記をします。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top